コニャックの男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コニャックの男』に投稿された感想・評価

Anna

Annaの感想・評価

3.6
このベルモンドの18世紀の格好がだいすき
なんていうかわかんないけど白のヒラヒラシャツとブーツ
かっこよく似合うのこの方くらい
brian

brianの感想・評価

4.0

18世紀末フランス革命の最中、風来坊のニコラ(ジャン=ポール・ベルモンド)が富豪の娘ポリーン(ラウラ・アントネッリ)と結婚する。しかし、前妻のシャルロット(マルレーヌ・ジョベール)との離婚が成立して…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.5

ジャン=ポール・ベルモンド主演の“〇〇の男”といえばやはり『リオの男』が最も有名でしょうが、他にも『黄金の男』『カトマンズの男』『タヒチの男』の他、昨年ベルモンド傑作選で日本初公開された『アマゾンの…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0

大勢のエキストラや当時の美術の再現等、お金が掛かっていそうな映像のわりに軽いタッチのコメディで、流して観ることが出来る作品。

主役夫婦のキャラが今ひとつ立っていないのが残念だが、夫はベルモンドのカ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

恩人

18世紀末フランス革命の最中、風来坊のニコラが富豪の娘と結婚することに
しかし、前妻との離婚が成立していないことがばれて……

主演はジャン=ポール・ベルモンド


ドタバタ大騒ぎ

アド…

>>続きを読む
ukigumo09

ukigumo09の感想・評価

3.4

1970年のジャン=ポール・ラプノー監督作品。ラプノー監督は1960年代にルイ・マル監督作品『地下鉄のザジ(1960)』や『私生活(1962)』、フィリップ・ド・ブロカ監督作品『リオの男(1964)…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.0
録りっぱJテレ。
終始バタバタしてて忙しない。ベルモンドがよかったねと思うくらい。
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.9

今度のベルルはフランス革命!

アメリカに渡って結婚しようとするも、フランス🇫🇷での既婚がバレて離婚の手続きの為に帰国。王党派と革命派双方の英雄に祭り上げられて右へ左へ大暴れ!大掛かりなアクショ…

>>続きを読む
film2486

film2486の感想・評価

4.2

最初から最後までめちゃくちゃ面白くて泣き笑いしてしまった。とっても楽しかった〜!(だったので、意外とここでの評価低くて、ギャップにあれっ???となってる 笑) ベルモンド好き。

時代が近いせいもあ…

>>続きを読む

ベルモンドに相変わらずの大活劇を見せてもらった。

皆が一目惚れするヒロインのマルレーヌ・ジョベールの魅力が全くわからなかったせいでストーリーが飲み込めなかったが、ゲラン公爵の妹ラウラアントネッリが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事