エンジェル・アイズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エンジェル・アイズ』に投稿された感想・評価

ジェニロペの主演作はぱっとしないのが多いですが、この作品も例外にもれず見事に仲間入りしそうだ。

この映画は物語に共感できない事が一番。

ジェニロペとカビーゼルの二人の人生の再生。
聞こえはいいが…

>>続きを読む

 「私たちは お互い匂ったわけ?」

 ハイウェイで起こった悲惨な交通事故。女性警官のシャロンは事故車内に取り残された人物を懸命に励まし、救おうとする……。
 それから一年半後。シャロンは危うくギャ…

>>続きを読む
tulpen
3.0
ジェニファー・ロペスと
ジム・カヴィーゼルってなんか合わない。
見ていてしっくりこなかった、
とメモには書いてある。


今はもうない静岡ピカデリーにて。
2002.10/14 84本目
QUENZE
3.0
もしかして、日本では劇場未公開だったのかな。
ジェニファー・ロペスとジム・カヴィーゼルのラブロマンスもの。
良くも悪くもなく。
ザン
3.0
アイドル映画。その割りに登場人物の背景が妙に暗い設定なのは製作者の意地か。

前〜にジム・カヴィーゼルにハマってたときに観た。
やっぱ瞳の演技がすんごいねん。あんな綺麗な瞳みたことある?マジで乾杯もんやで。
作中でジェニファー・ロペスも言うてたけどあの笑顔も忘れられん。

ジ…

>>続きを読む
2.5

借りなきゃよかったです。
俳優さんたちは悪くなかったです。丁寧な雰囲気の映画で、少し前のいい映画ってこういう感じだなーと思いながら鑑賞できたんですけど。
映画の半分過ぎぐらいで寝てしまいました。

>>続きを読む
2.4
ジェニロペ主演映画ってさ、言われているほどそこまで悪くないんじゃ・・ないの?まぁこちらも擁護したいほどそこまで面白くもないんだけどw
AYA
2.7
じゃっかんのサスペンス要素ありのラブストーリー。暴力の範囲は難しい。エンジェル・アイがなぜタイトルなのかいまいちわからなかった。

感想川柳「DVと そうじゃないのの 違いはなに?」

ジム・カヴィーゼルが出てるので観てみました。φ(..)

心に傷を負った男女が惹かれあい、過去と向き合っていくお話。

最初はジム・カヴィーゼル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事