殺し屋1の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺し屋1』に投稿された感想・評価

メグ

メグの感想・評価

3.5

痛い痛い痛い!って思ったらR18なんだね 胸と舌と股間が痛くなった
子供にあんなの見せたらトラウマになるって!1の動きがカッコいいけどぎこちない笑い方が見てて辛くなる
1搾取されすぎだよ 忠信がカッ…

>>続きを読む
ヒデ

ヒデの感想・評価

3.4

「ちゃんと復讐してきたか?」
「…僕もう殺すの嫌だよ」

超人気マンガ『殺し屋1』を三池崇史監督が映画化した作品。

ヤクザを油で拷問するシーンや乳首を切り落とすシーンなど、原作にもあるエグいシーン…

>>続きを読む
面白かった


渋川清彦の一瞬ちんちんをグッと揉む仕草がめちゃくちゃ面白い
ninja

ninjaの感想・評価

2.6
原作読んだことあるけど浅野忠信はまり役やった。拷問シーングロい。
時代のせいではあるが、グロ描写も雑で面白い原作をまとめきれておらずめちゃめちゃなまま終わっていった三池崇史監督にありがちな感じ
ブッチ

ブッチの感想・評価

3.5
あまりの登場人物の多さを残念ながらさばききれていない脚本。

残酷な描写は、なるほどと納得。
morico

moricoの感想・評価

3.1

原作未読。

故に比較などはできないのだが、これよく映画にしようと思ったよなぁ、と。

女殴る、子ども蹴る、半ば義務感のように拷問ショーの開催。
アメリカ映画みたいに拷問される側の恐怖→恐怖を乗り越…

>>続きを読む
【きっかけ】 マンガから
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

ごめんなさい。
この人の作品はホムンクルスも殺し屋1も原作派です。

自分は漫画はあまり読まないのですが、これはめちゃくちゃ好きで全部読みました。
いじめられっ子の青年がマインドコントロールによって殺し屋になるストーリー。
原作ファンとしては映画はまあ普通かなって感じ…

>>続きを読む
原作の方がいいのが大前提だけど、こっちの垣原もなかなか良かった

浅野忠信のファンになっちゃった
>|

あなたにおすすめの記事