殺し屋1のネタバレレビュー・内容・結末

『殺し屋1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「人間は一本の管でできてんだね☺️」じゃないのよ笑
垣原さんが良すぎる
せっかく要素もりもりやのに回収めちゃくちゃやったけど鑑賞中私こんなんむっちゃ好きやねんて8回ぐらい言うてた こんなんむっちゃ好きやねんほんま

柿原がカッコ良すぎるなぁw
兄弟とかナンちゃんがガタイ良くなったらピッタリかなw
カレンが外国人なのは何故?
何だかんだ楽しく観れました
映画だと最後にイチがヘタれてしまう為全員バッドエンドに
折れ…

>>続きを読む

漫画読み終えて実写版あったからみてみたら今に比べたら全然血とか、その他もろもろフェイクなの丸わかりやけど面白かった😆

893の垣原が浅野忠信で
イチが大森南朋!←コウノドリではえぐ良い先生役してた…

>>続きを読む

2023年 157本目
10月 6本

精液(本物)を使ったタイトル出しと主人公の口裂け女みたいな口がとても印象的。

エログロの過剰摂取。キャラもやってる事も全てヤバい。

歌舞伎町を駆け抜けるオ…

>>続きを読む

人気のバイオレンス漫画を三池崇史監督が映画化した作品。当然のことながらR-18指定。

ちなみに自分はまったく原作は読んでないけど、単体として見てもちゃんと面白かった。むしろ漫画を見てなかったから面…

>>続きを読む
めっちゃよかった
浅野忠信がどちゃえろい
冴えない1の顔も情けなくて好き
ゴア要素満載だけど偽物っぽさが
また気持ち悪くて良かったです
乳首カッターで切るシーンが特に好き
サントラにセンス...
それとカラスで始まりカラスで終わります

2023年51(11)
かっくい〜。
最後、殺されるの直接的じゃなくて落ちるのが良い。

原作の漫画を読んでから視聴。ストーリー追いづらすぎて映画としては失敗かもだけど、漫画のイメージを補完するビジュアル集としてはアリ。

浅野忠信版垣原が最高。ヤクザとは思えぬ華美な服装、眠たげな喋り方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事