殺し屋1のネタバレレビュー・内容・結末

『殺し屋1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公2人ともめちゃくちゃ魅力的だと思ったから、TikTokでイチのeditが無さすぎるのが疑問 垣原はいっぱいある
誰も何も望むものを手に入れられない 観客ですら溜めに溜めたイチと垣原の全力殺し合…

>>続きを読む

原作よりも飄々としている垣原のキャラが良い。この映画の魅力は浅野忠信の垣原で出来ている。演出もキレキレで良いんだけど、バイオレンスのテンションは原作の方が高かった気がするけど。名前が途切れず繋がった…

>>続きを読む

精液から浮かび上がるタイトルバックで、もうすでに勝ちみたいな映画。グロとエロ(エロ要素は弱め)で構成されたTHIS IS 三池崇史ムービーの極みである。拷問シーンの痛々しさや、垣原とイチのキャラクタ…

>>続きを読む

イチが垣原をトラックの中で拷問するみたいな映像を昔観たような気がしたんだけど、違う作品?夢かな?
アーティスティックでグロテスクだけどコメディ
若い浅野忠信さん癖強〜と思ったら大森さんだった
ん?イ…

>>続きを読む

・大森南朋の悲哀と不気味さがすごかった
・浅野忠信のスタイリッシュさが良かったのと、衣装も好きだった
・ニット帽にいっぱいピンつけて覆面被ったルックもよかった
・求めるものと求められるもの
・目的を…

>>続きを読む

暴力描写が振り切っていて最高に面白い。
浅野忠信演じる垣原がとにかく魅力的で、彼の行動を切り取るだけでも見応えのある作品だと思います。
原作の主人公イチの変態ぶりも異彩を放っており、映画版ではより一…

>>続きを読む

一人だけ異常にファッショナブルな金髪爆イケ浅野忠信さいこう!

静かなる狂気を孕んだ塚本晋也からも目が離せない。

バイオレンスと女性が可哀想なことになる描写はこわいので飛ばし見。

可読性マル無視…

>>続きを読む

漫画の垣原よりMっぽくなくて、30分くらいで観るのやめちゃった

--------続き観ました--------
イチの徹底ぶり・演技がすごかった!すごい

全体としては所々うーん、、て感じた所があっ…

>>続きを読む


なんか微妙で最後の20分で見るの辞めちゃった
漫画はおもろい

久しぶりにこんなに面白い映画を観たかもしれない、というくらい非常に好きだった。
登場人物が全員いいキャラクターしてた
浅野忠信の佇まい、かっこよすぎるけど、あんなの街中で見かけたら絶対目合わせたくな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事