世界侵略:ロサンゼルス決戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』に投稿された感想・評価

カメ

カメの感想・評価

3.8

Netflixにて鑑賞。

対地球外生物の映画は良し悪しが綺麗にわかれるイメージがあり、これは良い側の作品。
敵の知能が高く、フィジカルも強いが、そこにこだわるわけではなく、人間側にしっかり主眼が置…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

4.2

大好きな映画の1つ。
アーロン・エッカートにミシェル・ロドリゲス、マイケル・ペーニャだなんて最高すぎると映画を観に行ったのが懐かしい(˶‾ ꒳ ‾˵)
あと当時、Ne-Yoにビックリしたことを憶えて…

>>続きを読む

結構な資金を掛けてるように思うんだけど…。

一番気になるのはカメラワーク…。
臨場感とか緊迫感を出したいが為なのだろうが、とにかく手ブレが酷い。
観ていると疲れる。
これはほんと頂けない。
それと…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.6

ロスに宇宙人襲来。
この時期何故か同様の映画があった。

2008年のリーマンショックでの経済的損失やイラク、アフガンへの軍事介入が直接的原因かどうかは知らないが、或いはウサマビンラディン暗殺、リビ…

>>続きを読む
たぬ

たぬの感想・評価

3.0

水兵VS宇宙人というシンプルな構図。
余計なことは描かれずに、宇宙人をひたすらに撃退する映画。
でも、主人公チームの成長とは苦しみとかはしっかりと描かれている。
テンポがよくサクサク進んでいく。
戦…

>>続きを読む
普通の米軍人たちvs特にスゴい技術を持ったわけではない宇宙人 という地味な構図

安いTPSみたい
何も引き込まれることなく終わった
ゆうな

ゆうなの感想・評価

3.4

テンポ良く進む!リアルな戦闘。ハラハラしてあっという間だった。軍の階級とかは全く分からないけど笑
カメラワークは臨場感があって凝っていたけど私には酔いそうでした。
人命救助や仲間思いで熱いのは良かっ…

>>続きを読む
ちー坊

ちー坊の感想・評価

3.6

敵が人間じゃなくてエイリアンだからあまり考えず見れた。
エイリアン側の視点に感情移入させるようなものが無かったので複雑な心情とかよりもスカッとしたい人とかにオススメっぽそう。
こんなの人間勝てないじ…

>>続きを読む

シンプル・イズ・ベストって言葉がピッタリの映画。
何の前置きもなく、地球を侵略してくるエイリアン。侵略してきたエイリアンと闘う海兵隊。わかりやすい構図なんで何も考えずに観れるのが良かった。
侵略の目…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

3.7
Ne-Yo出てて面白い
結構アメリカ!海兵!って感じで好きだけどな〜
>|

あなたにおすすめの記事