キャッツ&ドッグスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キャッツ&ドッグス』に投稿された感想・評価

chiyo
2.5

過去鑑賞
犬と猫の関係は、犬が善で猫が悪。最後まで猫はひたすら悪で、何の救いもない感じ。犬好きな人は良いけれど、猫好きな人にはちょっと辛い。が、それ以前に、キャラクターの表情が濃すぎ。始めのうちは笑…

>>続きを読む
NNNは本当にあるのでw
この作品の世界はあながちウソではないw
2.5
犬と猫の壮絶なる死闘!
ただちょっと猫の方は凶悪な感じで
描かれている
2.9
総じて面白かったけど、犬と猫の「あるある」をもっと盛り込めば、もっとずっと面白い映画になったのにと感じられるところが残念。こういう設定の映画はそういうところでクスリと笑いを取るのが腕の見せ所だ。
3.0

エ-ジェントとして世界を守るワンちゃんと
世界征服を企むネコちゃんのファミリーコメディアクション
喋る犬猫が対立して人間の知らないところで
抗争、邪悪なネコちゃんでさえ可愛い
実写とCGを織り交ぜて…

>>続きを読む
モト
3.0
ドッグスがしっかり組織として機能してるのに対して、キャッツは内部崩壊しかかってる感じが、とても「犬」「猫」だった

ティンクルズちゃん推し的には最高のエンディングでした👗♡笑
えみ
3.0
インドかウズベク行きの飛行機で見た。下らなすぎて笑えた。ちょっと可愛い。猫が悪者なのは不服である。紛うことなきB級映画だけど犬猫好きが頭空にするには良いんじゃないかな。
人間を守る犬VS世界征服を狙う猫のコメディ。
顔の、めり込んでる猫と、忍者猫が可愛い。
犬猫対決は猫が悪役が多いけど、なぜ?
kimu
3.0
今急に思い出した映画。
内容ほぼ忘れちゃったけどもっかい観たいから記録用に3。
ファミリーで見るには映画。
犬が善で猫が悪の組織という設定。
とはいえ、悪巧みする猫の顔も可愛い。

あなたにおすすめの記事