ディープエンド・オブ・オーシャンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディープエンド・オブ・オーシャン』に投稿された感想・評価

Pikachuu

Pikachuuの感想・評価

3.0

テーマが重く深かっただけに映画があっさりしてるように感じてしまった。
長男の葛藤だけがすごい伝わった。他の人たちもそれぞれ物凄い葛藤があるのは分かるけど伝わってこなかった。
ベン(サム?)が大人びた…

>>続きを読む
パットが利己的すぎて少し強引なストーリー展開に感じた。
ベンが大人びすぎてるとも思った。
ビンセントとベンの関係性は終始よかった。
ibu

ibuの感想・評価

3.3

誘拐犯を見つけるサスペンスものではなく、家族再生の話。この手の話は結構あるある。

再会した我が子は何よりも憎い誘拐犯を愛してるというし、兄ちゃんはグレてるし、実の父親も理想の家族像を追い求めるしで…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.8
行方不明の子供に9年ぶりに再会して家族の再起の映画。興味深いテーマでした!ナイス!
Ananas

Ananasの感想・評価

2.0

三人の子供を連れて高校の同窓会に出席したとある母親。所用で数分子供たちから目を離さざるおえなかった彼女は、次男が姿を消したことに気づく。警察や知人が捜索に尽力するが、息子は見つからず︎9年もの月日が…

>>続きを読む

誰かに愛して欲しくて誰かを蔑ろにするんじゃなくて、誰彼も愛することで誰かを愛し愛されることができると本作で悟りました。

従って、二者択一を迫り決定したあのラストのオチには不満が残りました。

そし…

>>続きを読む
Kathleen

Kathleenの感想・評価

4.0
緊迫感とあたたかさが良いバランス。
ミシェル・ファイファーの疲れた表情から頼もしい母親に変わる姿がリアル。
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.9
終始、暗くて思い話かと思ったけどちゃんと家族愛や兄弟愛がある映画ですごくよかった。

母親が目を離した隙に、3歳の次男が行方不明になった家族の物語。

久しぶりに再鑑賞。
不倫相手の子どもを誘拐し、自分の娘として育てる女性を描いた『八日目の蝉』を思い出した。
『八日目の蝉』は、娘を誘…

>>続きを読む

〝居なくなったのは親の不注意だ〟

胃が痛くなるような話。。。

3歳の次男が突如失踪し、抜け殻になった母親。。。

できる事なら気持ちは24時間ずっと目を離さずに見ていたいけど、そんな事できないし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事