ディープエンド・オブ・オーシャンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディープエンド・オブ・オーシャン』に投稿された感想・評価

Yumit
3.7

冒頭からビンセント(お兄ちゃん)に対する母親の感じが気になっていたが、やはりそこがポイントか。
お兄ちゃんってね、本当辛い立場だよね。母親側は無自覚なんだけど、他の子達よりは大きいってだけで、当たり…

>>続きを読む
5.0

次男が3歳で失踪。それから一変した家族の生活を描く。子を失った親の気持ち、兄弟の気持ち、全部痛いほど伝わってきて涙と鼻水がダラダラ。自分自身が親だから親の気持ちにも共感した。
自分が長子って人は、失…

>>続きを読む
Yuja
4.2
こんなことが起きたら私はどうしようってずっと思ってた。でも子どもは大人が考えるよりちゃんと人間してるんだなあ。
azkyon
3.7
長男がかわいそうで……。

9年後に戻ってきてからの展開は考えさせられた。
これはめでたしな終わり方だけど、こんなうまくはいかない方が多いだろうなぁ。
誰も悪くないんだよね🥹(誘拐犯の人以外)でもみんなどうしたら良いか分からない🥹

3歳の時に、行方不明になった息子が9年後に戻ってきた。

ベンも両親が一番辛いと思うけど、兄ちゃんも辛いはず。
母親が子供から目を離した時に起きたことだけど、一緒にいた兄ちゃんもずっと辛かったんだと…

>>続きを読む
aro
3.5
9年間の行方不明から母親が息子を見つけるシーンは、
あれは母親の直感、母親でしか分からないような気がする。

見つかったから、めでたしめでたし
ではなくてその後の苦労とかがリアルでよかった
sao
3.7
大泣きした😭😭みんな辛いの、、、
でもお兄ちゃんの優しさとか責任感とか人間性が1番心に響きました。かっこいいし。
3.6
よく兄貴と1on1したのを思い出した。
複雑だけど、兄弟愛を感じる映画。
家族愛とゆうより兄弟愛で泣ける!!!
こうゆう映画を観るたび映画っていいよなぁ〜て再認識させられる。

あなたにおすすめの記事