百万長者の初恋のネタバレレビュー・内容・結末

『百万長者の初恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

GYAO無料配信のため視聴。
視聴後レビューし忘れたため、思い出しながら。

とりあえず、ヒョンビンまさかの高校生役で驚愕。まず高校生に見えない😂
一瞬留年しまくったテイ?とかいろいろ考えましたが、…

>>続きを読む

Netflixの配信がもう少しで終了になるので慌てて視聴。
2006年に公開された作品なのでキムウンスク脚本とはいえそれなりではあるが、この頃の韓国ドラマ王道のラブストーリーを短く映画にまとめた感じ…

>>続きを読む

ツッコミどころはたくさんあるし、そんなバカなな設定だけど、なぜだろう繊細な2人の心理描写ですっかり引き込まれてしまった。

よくある恋愛モノの途中で2人の関係が縮まる大きなアクシデントも、この作品で…

>>続きを読む
ヒョンビンがかっこいいというだけで見始めたが、ウナンもかわいくて惹きつけられた。
最初は暗くてよく分からなかったがだんだん見入るようになりました。

恋愛ドラマのあるあるめいいっぱい詰め込んだみたいな話
出た〜と言わんばかりの展開がなんぼほど出てきたか逆に詰め込みすぎて話まとまる?って思った
the王道!王道すぎて全然見らんでも分かる女が死んでも…

>>続きを読む

いくらヒョンビンのファンと言えどもちょっとつらかった。ヒョンビンが出突っ張りなので飛ばすことも出来ないし…。
幼なじみの恋ということが、見ていくうちにわかるんだけど、とはいえ、カン・ジェギョンがウナ…

>>続きを読む


風が留まったその時でさえ
僕にはとても足りないんだ
一瞬の笑顔 最後の挨拶
愛してるよ‥君を

時間に疲れても愛に傷ついても
そんな時さえ思い出になるんだ
最後の挨拶をするね
愛してるよ‥愛して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事