アラジンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アラジン』に投稿された感想・評価

いく
3.9
めちゃめちゃ良い
最後ジーニーを解放するのも、正直者が結局報われる感じでいい
眼帯
3.3
不朽の名作だもんね
A whole new worldもジーニーの歌も大好き!!

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりアラジンはめちゃんこかっこよい!!貧乏でも心は貧しくないし、優しくて思いやりがあって勇敢で頼もしくてユーモアもあって…もう挙げたらキリがないくらいかっこよすぎてたまらん🥹💕声もミキシンで最高…

>>続きを読む
zumi
3.8
ライオンキングのオープニングで盛り上がったあと、シンバがお父さんお父さん!ってしつこく騒ぐのを見てうわ幼児しんど!ってなってしまってアラジンに切り替えた
アラジン、小さい頃ぶりに見たけど名場面多すぎる
色褪せないいい話。そして名曲のホールニューワールドとフレンドライクミー。
も
3.7

ぼんやりとキャラ名と曲だけ把握してるだけだったので初めて見た
おもしろいな〜

ジャファーさまってこんな人間くさいキャラだったんだ…
オウムと仲良くて笑った
めっちゃ喋るじゃん…
人気なのも納得だ

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おしゃべりな鳥さんかわいい
アラジン歌ってる時シャクティマットでくつろいでるみたいなじいさんいて草
他にも前科あったかもだけどパン1つ盗んだだけで死にかけになりすぎだろ
サルさんもパン貧しい子にあげ…

>>続きを読む
実写版が好き!ウィル・スミスの歌とかいつも歌ってた英語はできないけど
憧れてちっちゃい頃家のやかん擦ってた
小学生の時に鑑賞。アラジンのドンな時も明るい生き方に子供ながらに胸熱くなった記憶あり。曲も大好きだしジーニーのキャラが好き!
たむ
3.8
実写は見たことあるけど、アニメは初めて!!

歌が本当にいいよね〜〜

あなたにおすすめの記事