プラネット・テラー in グラインドハウスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プラネット・テラー in グラインドハウス」に投稿された感想・評価

ichiro

ichiroの感想・評価

3.0
ゾンビ映画で好きな方。グラインドハウスの設定はいらないかも。ブルースウィリスが変な役で出てる
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
「グラインドハウス」2本目。エログロ満載のスプラッターホラー、ナイフアクション、ガンアクション、そしてスーパーヒロインとB級要素満載。限りなく全力でやってるからすがすがしい。
ジョー

ジョーの感想・評価

3.0

Planet Terror
監督、脚本、撮影、編集:ロバート・ロドリゲス
製作:エリザベス・アヴェラン、クエンティン・タランティーノ、ロバート・ロドリゲス
製作:ワインスタイン・カンパニー『ジャンゴ…

>>続きを読む
sayako

sayakoの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ポケットバイク出てきた瞬間が1番笑っちゃった。無駄な才能はいずれ役に立つし、レシピは墓場まで。

今回もタランティーノは不憫な死に方でした。
GY

GYの感想・評価

2.6
なんかタランティーノ作品とセットらしいので見た。割と面白かった。女医が美人でてっきり大物女優なんだろうなと視聴後調べたら大して大物でもなかった。割と面白かったけど長い105分だった。
足の銃は撃ちたいと思った時に弾が出る仕組みなんだろうか?タランティーノが楽しそうで何よりです。
役者さん達が好きで♡
ゾンビが好きで、グロが、アクションが好きなら内容はクソでも見る価値ある👍
眼鏡

眼鏡の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

足のマシンガンはどうやって撃ってるの?とか思っちゃダメなんだろうな…
超B級です

エルレイの病院でのアクションシーンが始まった時普通に笑ってしまったw
映画変わったやん

諸々考えるとそれなりに楽…

>>続きを読む
BAUARMAN

BAUARMANの感想・評価

3.0
デス・プルーフを再鑑賞した直後に観たけどうーん…。
求めてたものはそこになかったというか…。

登場する病院が同じ?とかジャングル・ジュリアとかの繋がりは感じれた。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
コッテコテのスーパーB級作品
途中でstoryぶっ飛ぶあたりも流石😂💯👍
>|

あなたにおすすめの記事