プラネット・テラー in グラインドハウスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プラネット・テラー in グラインドハウス」に投稿された感想・評価

K2

K2の感想・評価

2.0
オープニングからケツアゴ姉さんの微妙に下手なダンスと恐ろしく下手な演技に期待が膨らむ。
バカっぽいレトロ加工も好印象だったが、有名人大量投入で興醒め…半分くらい観たら随分前に鑑賞済みなのを思い出した。
審査員

審査員の感想・評価

1.3
ゾンビがキモすぎて苦手だった
片脚マシンガンのかっこいいシーンがあったのでそこはよかったけどそれ以外は不快感高めだったから自分はもう見たくないかな
Krate

Krateの感想・評価

2.0

悪ノリしすぎた映画。同時上映の『デス・プルーフ』とコンセプトは一緒だが、あちらがメリハリの効いた展開になってるのに比べ、本作は終始テンポが悪くビックリするくらい面白くない。この辺は監督の技量の差が出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★1.5 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯キャストは豪華。
◯アクションはさすがロドリゲス監督と言ったところ。
◯当時は“架空の映画”、のちに2本撮られることとなる『マチェーテ』の予告編が流れ…

>>続きを読む
pao

paoの感想・評価

1.0
2022 006

え?スプラッター系ゾンビ映画…なにこれ…
池田

池田の感想・評価

1.9

くっだらない
特に銃火器についての常識が壊滅的にダメなのでそこら辺が気にならないのであれば楽しめる、のかしら?
保安官のリボルバーが6発以上撃てるとかそう言うのは目を瞑れるが、ライフルを足に嵌めた後…

>>続きを読む

70年代キワモノ映画の雰囲気だけでなく劣化したフィルムの再現(フィルム紛失の演出まで)した完全に趣味の映画ですね。血糊の量がやたら多く、それはもうドバドバ吹き出します。感染者のキモい潰瘍とかトム・サ…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

デス・プルーフは神作なんだけどな・・・


こういう映画って真面目に語ったり観たりしちゃダメなんだろうけど

ゾンビ映画ってただ無双に追ってくるゾンビたちをバンバン撃ったりするだけで

ナ…

>>続きを読む
FML

FMLの感想・評価

1.0
アホすぎる世界観最高
マーリーシェルトンのビジュアル最高
片脚マシンガンのクールさ最高
ブツブツ気持ち悪すぎて最悪

ブツブツの気持ち悪さだけで全てが吹き飛ばされる
yumasai

yumasaiの感想・評価

2.0
ちょっとノスタルジックに画面に傷を付けるあざとさが終始気になって視聴を妨げられました。フィルムの解像度も発色もいいのにいらないでしょ、これ。

ヒロインは良く頑張りました。ブラボー。
>|

あなたにおすすめの記事