シックス・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シックス・デイ』に投稿された感想・評価

のり

のりの感想・評価

3.8

タイトルは知ってたけど、ようやくシュワちゃんコレクションBlu-rayの1つを鑑賞。
思ってたほどの内容ではなかったかなー。
面白かったけど、、、
クローンがどっちがどっちかわからなくなる時が多々あ…

>>続きを読む

120万ドルでリトライかー

シュワちゃんコピーしてターミネーター軍団を作ろうとする話(嘘)
自分のコピー作られたシュワちゃんがキレる話です。
ストーリーも面白いですが、2000年でこのレベルの未来…

>>続きを読む

バイオ技術の進歩により、遺伝子操作でペットさえも複製可能なクローン社会の恐怖を描く物語。期待を裏切らないアクション満載で驚愕でしたが、やはりシュワちゃんにはレーザー銃よりも機関銃の方が似合っている気…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0
え、、これ普通に当時の彼氏と見たけどつまんないなんて思わなかったな🤔中学生だったから内容はうっすらだけど面白かった記憶だよ🫶サブスクないのかな😫また見たい
ななな

なななの感想・評価

3.3
2回目の観賞。
シュワちゃん主演映画らしいSFとアクションが融合しきらない展開が魅力的。
王道にバランスよく出来ており楽しめます!

去年の午後ローの録画(日本テレビ版吹替)
ヘリの操縦士でも無敵のシュワちゃんをクローンにしたのは判断ミスでしたな。
コンピューターの画面が古臭くて時代を感じた。基本は単純なアクション映画だけど伏線が…

>>続きを読む

シュワちゃんとシュワちゃん




シュワルツェネッガー主演のクローンを題材としたSFアクション。
フィルマにあるジャケより、両目にまん丸スプーンを当てたようなジャケが強烈に覚えています🥄
これはト…

>>続きを読む
itch

itchの感想・評価

2.0

これ当時、劇場に観に行ってるんだよなぁ...()
パンフが残ってる!!

久しぶりに観たけどやっぱ微妙よな!!←
途中の人形のキモさといいなんかこうトータル・リコールっぽいんだけど
盛り上がらん!終…

>>続きを読む

SFシュワちゃん作品。

アクション、コメディ、サスペンス、SFと本当全部に対応できるシュワちゃん凄い。
シュワちゃんのSFものはトータルリコール以来。

途中スターウォーズか?てくらい電子銃の撃ち…

>>続きを読む

昔、映画館で観たな〜。
小学校の教科書に、クローン羊が掲載されていて、凄い時代になったんだなと子供心ながら感心したのを覚えている。

けれど、科学の進歩と同時に、生命の倫理観を問う流れになるのは目に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事