シックス・デイのネタバレレビュー・内容・結末

『シックス・デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20年前の近未来SF作品って何だか照れちゃう未来感。バック・トゥ・ザ・フューチャーぐらい昔だとノスタルジーを感じるけど、この作品はこの時代で観ると中途半端な印象が拭えない。AIぽいところは現代で既に…

>>続きを読む

自分のクローンを見つけてしまう男の話。

近未来を舞台にした話という事で、SF的な小道具やガジェットが沢山出てくるのですが、どれも出来が微妙でして…。
やたらホログラムを出してきたり、銃が光線銃だっ…

>>続きを読む
初見の頃は色々と衝撃的で、特にシュワルツェネッガーさん(シュワちゃん)が一人二役を演じて自然な演技だったなと思いました。

20以上前の近未来SF。見応えはある。
序盤に出てくるモールの中でモノレールみたいのが走ってるのは、サウジアラビアが作ってるLINEのモデルになったのかな。
クローンが仮にオリジナルが情報採取された…

>>続きを読む
クローンとはいえこれまでの記憶は共有されてるわけだから、急に家族と離れ離れになっちゃうのはちょっと可哀想だった‪ ; ;
実は見てる視点がクローン側だったって言うよくある展開ではあるけど面白かった👍🏻

⚠️午後ローにてリアタイ初視聴


【感想】
安定のシュワちゃん作品ね
全体的に、あの頃のTheハリウッドSF映画って感じ楽しめたけど、クローンの話がややこしくてこんがらがった……

クローンの話

>>続きを読む

テレ東の午後ローにて。
クローンものの、the SFでした。

でも演出の古さがやっぱり気になってしまい、、、
冒頭に買うシンディって人形とか気持ち悪すぎたし、全然集中してみる気になれなかった。笑

>>続きを読む

・違法である人間のクローンを闇でつくっている悪役ボスをシュワが倒す。シュワはクローンをつくられてしまい、そのクローンシュワの視点で話が進んでいく。完全にだまされたー。

・ほんとに、人間のクローンな…

>>続きを読む
自分はこの映画結構好きです。途中で自分がクローンなのが判明するシーンは今でこそありふれてはいますが、当時は斬新で驚きました。オチもスッキリ終わるので見てて楽しいです!

クローン問題について扱った映画で、とても良かったと思います。
シュワちゃん映画ならではのアクションシーンの見応えがあり、ど派手という訳ではないけれどそれでも楽しめました。

まさか自分の方がクローン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事