闘茶 tea fightの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『闘茶 tea fight』に投稿された感想・評価

なんだかよくわからない映画←

とりあえず戸田恵梨香さまが若くて可愛い笑

………………….

中国で飲む烏龍茶はメチャクチャ美味しかった
(サン○リー烏龍茶とは別物でした笑
公開時に劇場で。
当時の自分のメモ「殆どお笑い系かと思うが、アート系も狙っているのか⁉︎なんだか変な映画という感じ。」
あさり

あさりの感想・評価

2.5
ストーリーの中身はない!
VICが出てるだけの価値www
日本の俳優とVICの絡みに、興奮した♥
茶の風味を競うという地味過ぎる題材に中途半端なコメディを加えた謎映画。
囲碁と暴力を組み合わせた「神の一手」みたいに、お茶と暴力を組み合わせれば面白かったはず。熱いお茶を掛け合うとかして。
り

りの感想・評価

2.0

よくわからなかった。戸田恵梨香が可愛いから観続けたけど途中で何回かやめそうになった。闘茶という競技の存在を知らなかったから興味深かったけど、ファンタジー要素が強すぎてそんな闘茶をテーマにしてるのがも…

>>続きを読む
たぶ

たぶの感想・評価

1.0

香川照之、戸田恵梨香、エリックツァン、なかなか豪華なキャスト陣。
しかし、つまらなかった。
お茶の呪いだの、雌茶雄茶を合わせると呪いが解けるだの、ファンタジー感が強いのと、コメディ感もある演出なので…

>>続きを読む
sei

seiの感想・評価

2.8
ただのイロモノ映画かと思っていたけど、意外と面白かった。お茶は競うもんじゃないよね。やっぱり普通に飲んでうまいと思うが吉
Hagieen

Hagieenの感想・評価

2.5

茶の風味を競い合う「闘茶」を題材にし、日台合作となれば観にいかねばなるまい。

日本と台湾でのロケーション。
香川照之、戸田恵梨香、ヴィック・チョウ、エリック・ツァン・・・といった超豪華キャスト…

>>続きを読む

私の102分を返せ(;_;)

アクション映画だと思ってました。
なのに。。。
ヴィック・チョウだけを追いかけて観るから、こんな事になるんですね(^_^;)
だから、戸田恵梨香と香川照之が出て来た時…

>>続きを読む
途中挫折。マンガみたいなノリといった印象。どこがどう不満だと言いにくい。結局内容に興味が持てず、見届けたいという気持ちが湧かなかった。
>|

あなたにおすすめの記事