官能教室 愛のテクニックの作品情報・感想・評価・動画配信

官能教室 愛のテクニック1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

3.7

「官能教室 愛のテクニック」に投稿された感想・評価

C

Cの感想・評価

4.0
彼氏持ちの女教師に恋してる童貞男子高生が女教師を振り向かせるために奮闘する話。
田中真里のスパルタバレー部顧問面白すぎる。
田中真里に頭を冷やしなさいと言われてトイレの便器に顔突っ込んで頭を冷やし、口に水を含んで田中真里に吹きかける所熱量が熱すぎてグッときてしまった
益富信孝と絵沢萠子が出て来るとほんとに嬉しい
やっぱり中村良二ってこういう童貞っぽい役が合うなー。冒頭からシュールでわけわかんなさすぎて田中登。いろんなものぬったくられいろんなものぶっかけられ男子生徒にヤキ入れまくるキビキビした田中真理先生お疲れ様すぎる。やはりあなたは美しい。そしてあなたのノーブラ白ピタT×ブルマな熱血バレー指導は尊い。田中真理を美しくかっこ良く撮ろうという気概にあふれた作品。濡れ場のライティングがいちいち素晴らしい。「君だけじゃないのよ私にお熱の子!!全部面倒みてたら先生どうなるの!?」さすが中島丈博脚本。シビれる。そして絵沢萠子大好き。バカ男子高生何人束にしても勝てない益富信孝の圧倒的大人の魅力。肉欲だけに見えてそうじゃない、本物の大人の愛、自己犠牲、生殖への渇望。大人にしか理解できない、バカバカしく見えて切なくて深い佳作。田中登だなー。
t

tの感想・評価

4.0
童貞こじらせ×女教師もののロマンポルノ。ガロ読みながらセックスする絵沢萠子、謎の特訓スタイルを持つ田中真理。
覗かれる度ピンク色に照らされる部屋。マスカットとトマト。記号てんこ盛りで胸焼けがしてくる田中登演出。個人的には闇市の名残が色濃い50年前の溝の口駅前や青線バーが登場して嬉しかった。
一

一の感想・評価

-
童貞のバカドリームをアヴァンな演出で映像化するオープニングからザ・田中登。バレー部顧問・田中真理のスパルタ練習シーン最高。部員にビンタの嵐を浴びせたあと、僕も殴ってくれと頼み込む主人公に「もう手が痛い」と他の生徒に殴らせるのめちゃ笑う。益富信孝がしっかりイイ男に見えるのもすごい。
どんな脚本だよ。腹筋ワンダーコアみたいな演出が謎だが印象に残る
冒頭の妄想シークエンス(ショートケーキを鷲掴みして体に塗りたくる!)からなんとなく察した通り、かなりぶっ飛んでる映画。田中真理の真っ直ぐすぎる眼差しとキビキビした動きがとにかく最高。バレー部員を1人ずつビンタしていくのとか素晴らし過ぎた。男子校出身者からしたら、こんな良い先生いたらそりゃあ生徒からもそういう目で見る気持ちがかなり分かる笑。それに、彼氏との濡れ場では学校での振る舞いからは想像出来ないくらい淫らになるのが無駄にエロい。教師モノがなくならないのはこれが大きな理由だと思う。
ちなみにうちの高校では、修学旅行中にバスガイドの女性に死ぬ気で恋した生徒が告白を断られたという理由で自ら命を絶ったという伝説がある。

このレビューはネタバレを含みます

今までみた田中登作品でワースト。話が気に食わん。女教師に憧れる童貞の高校生が嫉妬に狂い女教師の彼氏を爆死させようとして、結果彼氏は死なないが不能になり、無事女教師とセックスできました ってなんだそりゃ!

演出面は悪くない。相変わらず、画面こそ全く異なるがアンゲロプロスのように現実とファンタジーの境界線のギリギリ現実側を歩く。

女教師とのセックスシーンで、女教師が棺から起き上がる吸血鬼のような感じで、半ば無重力ぎみにムクリと上体を起こすカットの繰り返しなんやあれ!気持ち悪いが凄い!

屋上で男子高校生2人がしんみりした会話の後、しんみりした空気を引きずったまま、画面手前に向けて2人揃って放尿するシーンが意味不明過ぎて爆笑した。ほんとどうしようもない映画。
男子高の押忍と発情の臭気が淀んだ中でもやっていける女教師の強かさ、それゆえにか終始ノーブラ。クールビューティー田中真理の、時代を感じる細眉にブルマ姿がとても贅沢。女教師の意中の人は、不細工の壁を突破した顔面モザイク級の大した男。掛け布団の中か外かの成熟度と、覗き穴という構図、そして母性。
美人女優、田中真理さん主演。田中先生をめぐる学園青春物語。

今作の名シーンはバレーボール部の美人顧問、田中先生がボールに紐付けてぐるんグルン振り回すレシーブの特訓シーン。

おっぱいの透けたシャツをぶるまにin、キリっとした美顔でボールを振り回し「おらー!何処に目ぇつけんだよー」と部員に怒声、「たるんでるよー」とビンタの嵐!
エクセレント、ノーブラビンタ!
日本の教育は死なず!気がつけば入部届を半分書いていた。

以前観た「夜汽車の女」と同じ72年の作品。調べたら72年に13本出演してておったまげた。
Uan

Uanの感想・評価

3.0
羽田圭介に似た男子校生が恋敵の理科の先生を実験で爆破する。便所の水含んで、好きな先生に吹きかける。自由自在。
>|