官能教室 愛のテクニックの作品情報・感想・評価

官能教室 愛のテクニック1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

3.7

『官能教室 愛のテクニック』に投稿された感想・評価

田中真理さんは素敵ですが、主役の高校生役がキモすぎる。
それが狙いなんだろうけど。

 執念深い高校生が、憧れの美人体育教師と、その恋人である"立派な"化学教師の中を裂こうと奮闘する青春ドラマ。鮮烈なイメージショットで思春期の恋の衝動を巧みに捉えた良作。やっぱ意味わからんくらいが丁度…

>>続きを読む

田中真理がとにかく美しい「女教師」シリーズ前夜のような作品。
奔放かつ勝ち気な教師像は流石ポルノのジャンヌダルク。青春の苦味、中島丈博の些かストレートなホンを、田中登は浄瑠璃のような様式美で描き出す…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.3

田中真理の倫理観が普通にぶっ壊れてて面白い。人としてめちゃくちゃ過ぎる。迷いが一切ない表情はザッカーのコメディ映画見てるみたい。
しかし、次第に老けキモ童貞の執念が暴走する後半、先生も拒絶するかと思…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.7
男子学生のエロ青春コメディだけど、クラーナハの絵画のような容貌した田中真理が最高すぎる。
a

aの感想・評価

-

あがた森魚の赤色エレジーにのせて一体何を見せられとるんじゃ、と序盤から楽しい。開始早々、やたらとフォトジェニが過ぎるおやつセットのスタイリングにぐっときているうちに妄想黒板プレイが繰り広げられてて笑…

>>続きを読む

女教師・田中真理に憧れる中村良二の童貞喪失モノ。
『赤色エレジー』をBGMに人間黒板と化し、妄想の中で黒板消しとペンキ塗れになる田中真理…
冒頭はATG映画のようなアート映像が流れるが、本編はシリア…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

コスモスとチョークの色を合わせてくるの田中登だー。どこに目つけてんだよから思いっきしビンタ〜からの連続ビンタ!さいこー田中真理せんせー。ケーキのクリームやらマスカラ、黒板消し、触覚にうったえかけてく…

>>続きを読む
デビュー作ぶっとびすぎ
さらっとやってたけど生徒たちのセックスデータまとめるってどういうこと
にしても田中登作品にあるやるせなさは惹き込まれる
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

日活ロマンポルノって一つでも変な、強烈なシーンがあったら「当たり」だと思うが、本作は全編に倫理観も表現も変ばっかり。
「当たり」過ぎて疲れる。
童貞高校生が憧れる女教師の恋人との仲を裂こうと爆走する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事