熟れすぎた乳房 人妻の作品情報・感想・評価・動画配信

『熟れすぎた乳房 人妻』に投稿された感想・評価

貞淑な女がそもそも宮下順子に似合わない件。ガラスぱりんは増村保造の『音楽』のはさみちょきちょきレベルでやべえ。検閲であとあと黒く塗られるくらいなら黒い紙にしか見えない黒い紙でも貼ってやろうっつうのは…

>>続きを読む

曽根中生監督のロマンポルノ初期作品。この頃(高校生)は色気付いてロマンポルノよく観てたなあ。白川和子は熟女と思ってたけど26才、宮下順子も24才とは‼︎ 三姉妹の姉春子(白川)と妹冬子(相川圭子)の…

>>続きを読む
メモ

メモの感想・評価

3.0
メモ:マニキュア、車、料金メーター

クラブで流れてるBGM、他の映画で聴いたことあるけど何だっけ?
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.7

曽根監督による乾いた愛の物語、でも倦怠期に入った人妻と彼女に好意を抱く童貞男のドラマという変な構成になっているので喉に魚の骨が刺さったかのような妙な違和感が全編にわたって残っていてすっきりとしないけ…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.0

所々奇抜な演出もありながら、なぜかロマンポルノのお手本みたいな風格。白川和子の「足の指にマニキュア塗ると娼婦にでも何にでもなれるみたい」という名台詞が「あなたは僕に抱かれる」という宣言で生まれるスケ…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

1.3

大したことのないロマンポルノ初期の佳作で、欲情する訳でもなく、驚く訳でもないが、当時の漲る工夫は随所に感じられる。
タクシーのメーターが延々と回り続け、宮下順子のやるせ無いが悦びの表情とカットバック…

>>続きを読む

脚本家・桂千穂先生初のロマンポルノ。
宮下順子と白川和子が姉妹を演じる、主演スターのバトンタッチ作品のひとつでもある。
奔放な姉、妹の間でただ一人貞淑な妻であろうとする宮下順子が、若者と姉の男の間で…

>>続きを読む

主婦・宮下順子が影山英俊の手ほどきを行う、オーソドックスなロマンポルノ。
要所要所で「きっとあなたは僕に抱かれますよ」と忍び寄る永井鷹男、なにか悪魔的な人物であるかのごとき雰囲気を出していたが、本当…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.5


かわいらしい佳品という感じだ。曽根中生監督はこういう手堅い作品を作るものらしい。他の監督がロマンポルノというとヌードさえ入れていればあとは好き放題に作り、なんとも奇妙だったり、不必要に難解だったの…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.7

貞淑な妻。夫の浮気に慣れて呆れた。奔放な妹と姉。パステルな壁面。投げてガラスを割る。真白い床。目に良くないクラブの点滅。氷入りのビールで肌を濡らして。平手打ちしながらも気にかける。バスを長距離走って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事