彼女が水着にきがえたらの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『彼女が水着にきがえたら』に投稿された感想・評価

おしゃれでイケてる雰囲気だけで押し通そうとした作品のよう。
ストーリーは前作「私をスキーに連れてって」の方がしっかりしていたと思う。

特に語るべきところはないが、原田知世の水着のシーンはそれほど多…

>>続きを読む
芽ヶ崎ライブ見てたまらなくなって見に来ました……。
サザン大好き、本当にいつもありがとう。

曇天でもサザンが気分をアゲてくれる。
失われた財宝を巡って相模湾でチャイナとバトル。
単純で面白いです。今見ると80年代の生活そのものが失われた財宝。

タイトルに期待しても原田知世がビキニに、なん…

>>続きを読む
シュノーケルくわえさせられてもかわいい原田知世っていったいなんだよ……

湘南の海にサザンの挿入歌、夏はサザンで冬はユーミンとこの頃から相場は決まった。ダイビングシーンでは『ミスブランニューデイ』フルコーラス‼︎ その他「さよならベイビー」「思い過ごしも恋のうち」「みんな…

>>続きを読む
kaim29

kaim29の感想・評価

3.3
バブルの頃の宝探し。見つめ合うシーンとかBGMが超トレンディって感じでウケる。みんな若い。織田裕二さわやかイケメン
HUL

HULの感想・評価

2.0

記録。サザンの曲がたくさん。谷啓や伊武雅人がかわいい。

朝鮮戦争時に成り上がった戦争成金の宝物を載せ、ソウル→厚木の航路で台風に遭い、墜落したアメリカ人パイロット。
今際のきわに言い残した言葉を信…

>>続きを読む
ストーリーがどうとかじゃない。ただのオシャレ映画。でもあの時代はこれでOKだった。みんな憧れた。つい何度か見ちゃう作品。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
クルージング、スキューバダイビング、サザン、そしてイケイケな恋愛。
バブル期の遊びの教科書的作品。
ストーリーは程々にひたすら良き時代を懐かしむ。
のぞみ

のぞみの感想・評価

2.8
前半特にですが、間延びしてて退屈なシーンが多かったです。あとは…、今ではできないようなシーンも多く、いろんな意味でいい時代だったんだなあと思いました(^_^;)
>|

あなたにおすすめの記事