好きと言えなくての作品情報・感想・評価・動画配信

「好きと言えなくて」に投稿された感想・評価

なんだ、ユマ・サーマンは主役じゃなかったんだ(笑)

80~90年代トレンディドラマの映画版ですな

本当は主役のアビーはもっと不細工な女優を持ってきて欲しいところだけれども、仕方ないか^_^;ホンマに不細工だったら成立せーへんもんな

何気に挿入歌がGOOD!豪華メンバー
サントラ欲しいわ

若かりし頃のジェイミー・フォックスがチョイ役で出演

ユマ・サーマンは馬鹿で可愛い女を好演
やっぱりデコ出してる方が好きやな
ケーキ食べてるシーン、良かった~

主役のジャニーン・ガロファローが好感です

ま、顔も大事っていうことで(笑)
Jasminne

Jasminneの感想・評価

3.0
90年代にタイムトリップ。
それはいいんだ。楽しめたしオリジンズのロゴとか懐かしかったし。
今では考えられないが金髪美女はバカというステレオタイプなんて今どき無理だし、いくら頭が良くても病的に嘘つきに見えるアビーに魅力があるとは思えない。
嘘がつけないノエルの方がいい。
dignifiedを貫禄があると訳すセンスが理解できないし過剰な字幕の演出も鼻についた。アマプラは字幕が変なの多くないかな。

006
外見に惑わされちゃいけないけど
見た目がタイプじゃないと
相手に興味もてないから
中身知ってもらうまでが難しい
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.5
意外と面白かったやつ。見た目と性格どっちをとるかみたいな、、でも、アビーも別にブスじゃないしさ。ノエルだって性格悪くないよね。むしろ、ブライアンが気持ち悪いじゃん。奪い合うほどの男か?
これは拾いものをしたなぁ!
余程のユマサーマン好きじゃないとここまでなかなか行きつかないよね多分!(私は特にユマファンでは無いです)

容姿コンプレックスを抱えるジャニーンが隣に住む美人モデルに身代わりを頼んで仲を取り持とうとするが、いつの間にか同じ人を好きになってしまって…

恋愛におけるホンネとタテマエを爽やかに描いたラブコメ!
ココロ美人のジャニーン・ガラファロに惚れました!(エミリア・クラークっぽくてめっちゃ好みでした😍)
Juliet

Julietの感想・評価

4.5
めーーーっちゃ、好きな映画❗️❤️

スザンヌベガの、
音楽も、素敵すぎるよー❗️😭❤️❤️❤️

…女って
付き合うなら

やはり、みためかな。。。?
でも、中身も大事。、。

そういう、葛藤を描く
永遠のテーマ😊👏❗️

たのしかったー、またみるけど
アヤナ

アヤナの感想・評価

3.6
ノエルは中身がないなんて言うけど、友達思いで性格もよくてスイーツを食べる表情もキュートでしかもスタイル抜群の美人なんて充分だと思うけど。
アビーは教養もユーモアもある。背は低くても美人
ブライアンもこんないい女2人を振り回すなんて悪い男やわ
友情で終わってほしかったところもあるけど終わり方が好きなので良しとします。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.7
大好きなジャニーン・ガロファローが目当て。

スタイルはいいけど頭空っぽユマ・サーマンがハマり役だった。
台風がやばすぎてあんまり集中できなかった

自己肯定感があまりに低すぎるラジオDJがおとなりに住んでいるブロンド高身長美女に自分の役してくれ〜と頼んでリスナーとよろしくやるような話
頭が悪くてもなんだかんだ純粋で友達思いのユマサーマン、ケーキを食べさせられるシーンがめちゃめちゃ最高…

ラジオの人(ジャニーンガラファロー)と金髪モデル(ユマサーマン)がひとりの男を取り合うような形になるのだけど、男は男で顔じゃなく中身といいつつ、ユマサーマンじゃなかったらラジオの人とは仲良くすらなってないだろうと思って悲しい気持ちになった
犬

犬の感想・評価

3.2
ラジオ

対照的な2人の女性が、1人の男性を巡って繰り広げる恋の行方描いたロマンティックなラブコメディ

攻防
少し笑えた

それぞれの想い

写真ってなかなか

2人とも可愛らしいです
>|