JUNO/ジュノの作品情報・感想・評価

JUNO/ジュノ2007年製作の映画)

JUNO

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.6

「JUNO/ジュノ」に投稿された感想・評価

JUNO鑑賞!憎たらしいけど、どこかにくめないジュノ。妊娠を通して家族の愛そして彼氏との愛を考えて成長していくそんなさくひーん。言い返すたびにちょっとだけ皮肉が入ってるジュノがもうステキ!
Aya

Ayaの感想・評価

3.6
16歳の高校生ジュノが同じクラスのポーリーと関係を持ち、予定外の妊娠をしてしまうおはなし
普段やたら生意気な素ぶりをする子がみせる、弱い一面の演技がとても良かったエレンペイジぎゃふん
周りの大人たちの反応がとても暖かくて素敵だった
私は養子制度賛成です
この映画一番強く印象に残っているのが、ストーリーが進むにつれてジュノの表情や顔付きが、少女から女性に変わって行くように感じた点である。
また、ジュノの妊娠に対する彼女の家族や親友の対応は見習うべき点が多いように感じた。
ポップな雰囲気の中に確かな主張が詰まっている映画でした!
nanoha

nanohaの感想・評価

5.0
叔母のススメで鑑賞。

『16歳で妊娠』という重めな題材なのに、笑える笑える!
現実で起こりうる事柄をシリアスで劇的な展開で訴えるのではなく、あえて軽快なコメディータッチにすることで、現実との向き合い方やその先の選択、関わり方を提示してくれる作品だと感じた。ノンフィクション的事柄をフィクションで演じていて、これぞ映画!という気持ち。

あと、とにかく登場人物みんなが愛おしくなるほどキュートで素敵。ハンバーガー型の電話は再販して。
コアラ

コアラの感想・評価

3.7
自分の世界を持ってて、何でもストレートに表現しちゃうジュノに魅了された。
アメリカ映画の学園ものってふとした場面でカースト制度が顔を出すから好き、
こはる

こはるの感想・評価

4.5
16歳の少女が妊娠するお話。
妊娠発覚を報告したときの両親の対応に感動した。1番に娘のことを思っている。ああ、これが子どもにはできない、大人の行動なのだと。
ラストのほうのキスをしながら親友にfuckも可愛らしかったなぁ。
ジュノの周りの人がいい人ばかりで安心してほっこりと観ていられる映画でした。
sako

sakoの感想・評価

3.6
行為は大人なのだが、垣間に出てくるオモチャや小道具がまだ子供だという事を感じさせる。

歳によって妊娠した時の気持ちや重みが変わってくる、それが16歳のパターンの映画であった。
nene

neneの感想・評価

3.2
重たい話のはずなのに
全然重たいと感じなかったし
JUNOの陽気さで退屈じゃなかった
otone

otoneの感想・評価

4.2
エレンペイジ可愛い美少女すぎる
めっちゃほっこりした~、、、いい人が沢山出てきてほんとよかった
呑む

呑むの感想・評価

4.0
こんな子そりゃ好きになる!
破天荒だしひねくれ者でマイペースだけど愛ある女の子だ。
登場人物はみんな好きか憎めない人ばかりなのに彼氏(名前忘れた)だけは良いとこない、貴様にジュノはもったいない!と思わせるためなの?それにしても貴様にジュノはもったいないぞ!!!
>|