JUNO/ジュノの作品情報・感想・評価

JUNO/ジュノ2007年製作の映画)

JUNO

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「JUNO/ジュノ」に投稿された感想・評価

ひめ

ひめの感想・評価

3.2
ジュノの軽口がおもしろい。
彼氏の責任のなさにはイライラしたし、リアルだなぁ…思いやってる風で消極的。
それでもその終わり方かーって。
ほんとの愛って????
わからん。
養父母への気持ちも、よくわからんかった。
ただただ、ドラマ映画としてすっと入ってくる映画だなぁと思った。
ユーモアあふれる人間になりたい。
bb

bbの感想・評価

4.0
愛を知らない少女が、妊娠を通して愛に気がつく。

日本で描かれる未成年の妊娠はシリアスになりがちだが、キャラクターの作り方がまったく違い、重みは同じだが、起こりうる出来事として描かれていることが土地柄であり、面白かった。
Most Fruitful Yuki😂
ジュノが自分の気持ちに正直で、愛しい。
Nitokore

Nitokoreの感想・評価

3.6
アカデミー脚本賞受賞作品ということで鑑賞。

一言でいうとエレンペイジの演技がすごかった。
しかし映画の内容に関しては脚本賞受賞という期待が高すぎて、もうひと展開あるのかなと期待しすぎてしまった。

脚本賞獲った作品ということを考えずにみると面白いかも!
はる

はるの感想・評価

-
よかった〜〜
よく喋るな〜ジュノ賢くて変わり者でとても可愛い!
ジュノのパパとママも好き!
ハンバーガー型の電話🍔初めて見た
エイチ

エイチの感想・評価

3.3
エレン・ペイジを知った作品。
子供が子供生む、たまにあるやつ。
Ketty

Kettyの感想・評価

3.7
生命の誕生って、本当に素晴らしいことだと思うんだけど、同時に責任感もドシッと重くなる。

でもジュノのあのサッパリ&ぶっ飛んだ感じがアメリカらしいというか、若者らしくて(笑)ジュノのご両親も、陸上ボーイも、ジュノのお友達も、養子先の夫婦も、みんな温かい。
あの彼女のキャラクターと温かな人々によって、内容の割には良い意味で見やすくなってるかと。

最後2人で歌って終わる感じも微笑ましい。
個人的には、重たい内容を軽くするためにギャグを入れるのはいいと思うが

リアリティーにかけるのはどうなのかなぁと

しかし、高校生で子供ができるような人はこの位の軽さがないとね……

現代日本の少子化から言って、このような人材は必要だと思うので、

考えさせられる話ではあったが、自分の人生に多分考える必要が無いテーマかなぁと

最後はアレでいいのか?
シングルマザーの苦労も考えると……
フォックスサーチライトはいい映画ばっか。超商業主義のディズニーなんかに買収されて欲しくなかった。
ストーリーや演出もさることながら主演のエレンペイジが良すぎ。シンプルにかわいいだけじゃなくて、なんか見てると切ない気持ちになる。
終わり方の感じとか爽やかすぎてめちゃくちゃ好き。
日本にはない感覚の映画

でも、こんな風になれるっていいなと思う
>|