ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』に投稿された感想・評価

幼心ながらウルトラ兄弟がとてもカッコよかった思い出。ちゃんとオリジナルキャストを起用してるの、今考えれば凄いことだな。
スグル

スグルの感想・評価

3.8
子供の頃に見て、序盤のウルトラ兄弟戦闘シーンで度肝抜かれた。

当時、ウルトラ兄弟が現行のウルトラマンと共闘する映画はなかったと思うので興奮したなぁ。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.2

激熱のダンディ4‼️再君臨‼️
昭和のパワーは健在だ‼️
Aの南隊員の登場に感涙‼️

ザラブ、ナックル、テンペラー、ガッツの四人は異次元人の前座だった💦

GUYSの皆さんがチョコっとしか出てこな…

>>続きを読む
ヨー太

ヨー太の感想・評価

4.2
人生1本目の映画。我々2,000年代前半の子供はメビウスが永遠のヒーロー。
KAI

KAIの感想・評価

4.1
幼き頃の懐かしベストムービー
戦闘のまとまりとエンディングがいいんよな

昭和ウルトラマン、ウルトラ兄弟=弱い
というイメージを最初に覆してくれた作品。

平成シリーズで消えつつあった昭和特撮へのリスペクトもあり、この作品をキッカケにその後のウルトラシリーズが大きく変わる…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.4

久しぶりに見たが、昭和のキャストが揃うところは素晴らしいな。
郷さんがもう星に帰られたのでもう二度とそろわないのだから。

そしてストーリーが子供目線で実につまらんw
去年見た時も同じ感想なので、本…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

-
・横浜に行きたくなる
・主題歌のV6の曲、たまに無性に聴きたくなる

私が産まれて初めて映画館で見た映画です
この映画が初めて見た映画で本当によかった
オリジナルキャストのセリフの裏に隠された歴戦の勇者感がものすごくかっこいいです
特にジャックが「そうだ、俺たちも過去…

>>続きを読む

「この秋、夢の共演を見逃すな!!」

友人がウルトラマン サマーフェスティバルに行こうと誘ってくれたので鑑賞。池袋なので埼玉県民でも行けます。

ドンピシャ世代だし懐かしさもあるからか凄い面白かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品