劇場版ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET (ブループラネット)の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET (ブループラネット)』に投稿された感想・評価

たぶん初めて観たウルトラマンの映画だと思う。

ストーリー的になかなかムサシが変身しない(できない)ので、やっと変身できた時の興奮ったらなかった。

スコーピスやサンドロスなど敵役もかっこよくて良い…

>>続きを読む
じょな

じょなの感想・評価

3.6
やっとウルトラマンが出てくるまでのドラマ性とカタルシス。
ウルトラマンはこうでなくっちゃ。
tt

ttの感想・評価

3.0

んーまあ出来としては普通というかFIRST CONTACT程では無いかな。ただ映画クオリティで怪獣バトルが見られるのは満足。あと台詞で作劇を説明し過ぎな気がした、子供向けだからかもしれんけど。
それ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

劇場版1作目見てた方がキャラがわかる。
パラスタンさん一瞬のみ登場。
コスモスさんのスペースコロナモード初見。
サイパンと北九州ロケ。ダイビングまでして金かかってる~。
脚生えた後のレイジャの造形好…

>>続きを読む

TV版の雰囲気というよりも、キャストの影響もあって前作の劇場版の世界観に近い印象の作品です。

地球を愛した宇宙人と人類との交流、それを通してのジーンとシャウの心の変化、バトルシーンも多めなのでウル…

>>続きを読む

“慈愛の戦士”、ウルトラマンコスモスの地球での戦いの後の地球での出来事。

怪獣との絆を慈しむこのコスモスシリーズならではの目線の劇場版。舞台ロケはサイパンと、、、北九州。なかなか金がかかってる。

>>続きを読む
Yasu

Yasuの感想・評価

3.5

劇場版一作目→TVシリーズで描いてきた「相手に向ける優しさ、傷つけない強さ、屈しない勇気」を上手く結びつけてた。

子供の頃見た時は地球人を信用しないジーンと、それを受け止めたうえで心を通わせようと…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.5

第二作目
テレビシリーズから2年後、チームEYESを経て少年時代からの夢だったアストロノーツ(宇宙飛行士)となったムサシが怪獣共存との新天地を求めて、聖獣パラスタンのいる遊星ジュランに向かう、しかし…

>>続きを読む
青T

青Tの感想・評価

3.5
コスモスとムサシのシーンをもっと見たかったけど、この映画のメインであるジーンの話も良かった。
映画は時間が短いから、仕方ない。
最後にフルで流れる歌がやっぱり良いね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品