宇宙からのメッセージ 銀河大戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『宇宙からのメッセージ 銀河大戦』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

2.5

もうhuluにはないが、TSUTAYAにある。アマプラは300円。
「東映特撮ヒーロー THE MOVIE VOL.5」というDVDに入っている。
映画『宇宙からのメッセージ』に10数億円もかけたの…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
宇宙暦70年。銀河の悪魔・ガバナス帝国の支配下にあった第15太陽系の惑星・ベルダから貨物宇宙船に乗り込み救援を求めて遠く離れた地球へと飛び立ったカミジたちが不時着した惑星・シータへと…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

TVシリーズの方は観ていません。なのていきなり劇場版。「和製スター・ウォーズ」のノリですが、東映はやはり「戦隊ヒーローシリーズ」と何故か時代劇のノリを追加しているので「寄せ鍋映画」の様です。R2-D…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.3

これは、あの映画の宇宙からのメッセージの設定を引き継いだヒーローものってことなのかな?スターウォーズ×日本お得意の特撮で20分の中になかなかちゃんと物語とアクションが入ってて楽しかった!真田さん、こ…

>>続きを読む

昔、金曜か土曜かの夕方4時か5時に放映されていたのを観た記憶📺

特撮SF作品で最近「宇宙からのメッセージ」という作品の戦闘シーンを使い回ししていたことを知る

その作品の100年後の設定で忍者要素…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

チュウバッカのような猿人がいて、
R2D2のようなロボットがいて。

帆船が宇宙を飛んで、

で、
ドタバタと。
そんな感じ。

なんだけど、
好きだなぁ〜。これ。


やっ…

>>続きを読む

このタイトル、深作欣二の映画にもあったなと思って調べたら関連作品だった。
戦隊モノ?スターウォーズ?猿の惑星?
何か色々混ぜた感じ。本編は20分の短編。若い真田広之のアクション。織田あきらも出ていて…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.0

「スター・ウォーズ」と「猿の惑星」と「仮面ライダー」を掛け合わせたような設定で、SFXも粗さはありますがなかなかいい感じです。しかしアクションがダサい。子役の演技がザルすぎる。笑

若かりし頃の真田…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

2.9
監督 山田稔、脚本 伊上勝と完全に「TV特撮」な一本

TVドラマ版の先行上映なので、特にオチもないが、SF+忍法絵巻というのがらしい
マンガ祭りの中の一編なんで適当って言えば適当。真田広之がとにかく若い。テレビシリーズは、見てないなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事