ジャージの二人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジャージの二人」に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.0

【なんか、こー、点描画、かなー】

どうにもこうにも日本映画である。
つまり、説明を極度に省いてぽつりぽつりと石を置いていく囲碁みたいな作りなのだ。そういう意味では、是枝監督の『歩いても歩いても』な…

>>続きを読む

本年に亡くなった鮎川誠さんのご冥福をお祈りいたします。
物語はただただ訳あり親子が避暑地に逃げて?ダラダラ?とジャージで過ごすストーリー…夏の時間をこの映画と無駄に過ごすのもありかも?な作品。あまり…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.0
地上波放送録画されてたシリーズ
ほのぼのゆるーいジャージを着てる2人の話し
水野美紀さんもめちゃくちゃ可愛かった!

訳ありの父と息子。そのやり取りを見る雰囲気映画。和小は、かのうしょう。

〈あらすじ〉
仕事を辞めたばかりの息子(堺雅人)が、グラビアカメラマンの父親(鮎川誠)に誘われ避暑地の北軽井沢の山荘へやって…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

3.0

■2023/3/22 再鑑賞
ゆるい映画だったのは覚えていたけど、内容をすっかり忘れていた。
自分の中では『間宮兄弟』や『小野寺の弟・小野寺の姉』と同じカテゴリーに分類してた作品。
今のわたしにはち…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

2.1
昔、の友達の家に行って恵比寿の映画館で見た。
ゆる〜い映画を見慣れていなかった当時の私はどう解釈してよいかわからなかった。
やまむ

やまむの感想・評価

3.0
そんな2人のやりとりに、クスっとする脱力系映画です。

終始ゆるーい感じで、どーぞ。
ten

tenの感想・評価

2.8

のんびりした映画。
発生してる問題はかなり大変なはずなんだけど、この親子がのーんびりのほほーんとした空気を醸し出してるから、なんだかまろやかに受け止めてしまう。
電波のシーン好き。今はもう見られない…

>>続きを読む
ふぃる

ふぃるの感想・評価

2.5

かなり長い間このゆる〜いタイトルとポスターが気になっていたんだけど、ずっと見損ねてた作品。
タイトルどおりのゆるゆる感が、忙しない日々の中で、ちょっと息抜きをさせてくれた感じがする。
ゆるい中にちょ…

>>続きを読む
gonmuro

gonmuroの感想・評価

2.8
録画した地上波。
んー… なんかこう…
物語の中のセリフを思わず言ってしまうような感想…

作品全体のゆるーい感じの雰囲気はいいのだけど、ゆるーいだけで終わってしまったような感じ…
>|

あなたにおすすめの記事