フェイスレスの作品情報・感想・評価

『フェイスレス』に投稿された感想・評価

フランコ自身によるユルユルな『美女の皮をはぐ男』リメイク。変態外科医ヘルムート・バーガーとその仲間たちが夜のパリへとお出かけ、次々に美女を攫っては皮膚を引っ剥がす。その繰り返し。あとは雇われ探偵が囚…

>>続きを読む

ジェス・フランコを観る②

ある凄惨な事件から顔が溶けてしまった妹の美しい顔を取り戻したい医師。
その美容整形外科の著名医師と美貌の金髪看護婦が訪れる先では、美女の連続失踪事件が起きていた。

ジェ…

>>続きを読む

ずっと見たかったやつ!やっとゲトれたやつ!オリジナルは未見。本当にフランコなの?助監が撮ってんじゃないの?って位、当時のナウなヤングがメロメロ(重層死語)になる様な俗な画とサウンド、あとファッション…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

冒頭の夜景が美しすぎる。ヘルムート・バーガーが『顔のない眼』的に、夜な夜な美女の皮膚を求めてパリを彷徨う100分間。ヘアスタイルや衣装、音楽もバリバリの80sで犠牲者も美女ばかり。顔剥ぎ〜斬首などの…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

念願の日本盤で観れたので再レビュー🌼
『美女の皮をはぐ男』のセルフリメイク。こちらは美女の顔面皮剥ぎといったグロテスクに抜かりなし、ストーリーもちゃんとしていてフランコの本気を見た。後期フランコの中…

>>続きを読む
必要なのは綺麗な肌なんだから、顔の造作は関係ないよね、って思いながら観てた。
剥いだ顔の皮を、剥がれた本人に見せつけるシーンは良く覚えてる。
もう絶望中の絶望だよな...

塩酸をぶっかけられて顔面が焼けただれてしまった妹のために、美容整形医のヘルムート・バーガーとその恋人が夜な夜なディスコで美女を誘拐して監禁。ナチの軍医だったヤバい老医師を招いてフェイスオフ手術(あら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事