キング・コングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キング・コング』に投稿された感想・評価

キングコングが登場するまで、50分くらい待たねばなりません。

逆に、待ちに待ったキングコングが登場したときは
キターー!!
って感じです!

ナオミ・ワッツがコングをみて、
「キャーーーーー」
っ…

>>続きを読む
2.5
ゴルフよりも虫が気になる
ねこ
3.0
長いと感じてしまった
昔見たなーと思いながら、最後まで見てしまった。
キングコングの悲しい表情がなんとも言えない作品。
ぴぴ
3.5

ただただ🦍が人間に振り回されて可哀想な話だった😭😭
女の人はもっと全力で🦍守れなかったのかとイライラしてしまった😭
2025年16作目。

長い。
原作再現か知らんけどお決まり展開。
新鮮味ゼロ。
けっこうな駄作認定。

キング・コングよりもエイディの強さにばかり目がいってしまうwww本当にただの脚本家かよ笑
ジュラシックパーク×トレマーズ×センター・オブ・ジ・アースって感じでした。
あまりハマらなかったけど、エイデ…

>>続きを読む

長いけど好き。全体的に観たら船員たちのドラマとかはそんなに必要なかった感じもあるにはあるけど、良い意味でやりたいこと全部やってるんだろうなという印象も受けた。
カール役ジャックブラックがハマってた。…

>>続きを読む
まる
5.0

長さを感じさせなかった。
ブロードウェイ風に始まって惹きつけられ、冒険にワクワクさせられ、そしてキングコングに恋をする。

私の大好きな殿方は、どうしても早世の節がある。三浦春馬、煉獄杏寿郎、そして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事