ジェームズ・キャメロン処女作とあっては観ないわけにはいかない。
あ、これ子供の頃、日曜洋画劇場で観たことあった。
変な邦題つけられたけど、原題はピラニア2。しかも飛ぶのよ。厄介。
ただ、ピラニアに襲…
このレビューはネタバレを含みます
カリブ海に浮かぶ小さな島で男女が人食い魚に襲われる異常事態が発生。沿岸警備隊員のスティーヴ(ランス・ヘンリクセン)が捜査に乗り出す。被害者が増す中、生物海洋学の知識を持つダイビング講師のアン(トリシ…
>>続きを読むリズム感なさすぎて笑う
調べたらキャメロン監督が関わったのはほんの一部で、ほとんどは別の人が作ったものらしい
それなのに監督の初デビュー作とされてんの、そりゃあ怒るわな
本編より裏話ドキュメンタリ…
カリブ海でダイバーの変死体が見つかり、ダイビング講師のアンが調べると、羽の生えた肉食魚“フライングキラー”の仕業だと判明し…という話。
ジェームズ・キャメロン監督の黒歴史なんだとか。
途中で解雇さ…
特に感想という感想もないなw
B級を愛せる人だけが見ていい映画だと思う。
ジェームズ・キャメロンもかつてはこんな映画撮ってたんだね。
当時の特撮の技術が
見れて良かったかもしれない。
魚が水面から飛…