沈黙の要塞のネタバレレビュー・内容・結末

『沈黙の要塞』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:監督:★★★☆☆
本作はスティーヴン・セガールが監督した作品であり、彼の監督デビュー作でもあります。彼が演じる主人公が環境保護をテーマに活動し、石油会社の悪行に立ち向かう姿が描かれています。

>>続きを読む

スティーブン・セガールの初監督作品で、沈黙シリーズの第2弾。
序盤、酒場で男7〜8人を得意の素手格闘で赤子の手をひねるかの如くお料理。
敵の生意気なリーダーに拳を三発お見舞いし、泣かせてしまうという…

>>続きを読む

冒頭の酒屋で暴れるセガールの無敵加減が面白く、中盤のアクション控えめは少し退屈にも思えてしまったものの、後半の大迫力な連続爆発シーンはインパクトもあり楽しめました。
後半の爆破しながら向かってくるセ…

>>続きを読む

セガールはどこまで行ってもセガールだった。セガールが自分のために自分が楽しい為だけの映画って感じがした。

ヒュー・パルマーの拷問シーンは可哀想だったな。

あまり中身ないな。ラストはやっぱりセガー…

>>続きを読む

テレビつけたらちょうど始まったんでなんとなく最後まで観ちゃうのがセガール映画。

爆破に巻き込まれ重傷を負うセガール、エスキモーの長老に幻覚(裸の若いお姉ちゃんとマラカス振ってる皺くちゃ婆ちゃんのど…

>>続きを読む

メモ
主演、監督、セガール
最強のオヤジvs石油会社社長マイケル・ケイン
今回はイヌイットのかわいいオネェちゃんとバディ
セガール民族衣装で登場
火事を爆破して消すセガール、石油防止装置に欠陥がある…

>>続きを読む

コックだったり、山男だったり、大変だな
あ、と思ったけれど、邦題に「沈黙」がついているだけで、シリーズものではないのか。

どうでもいいかんじでいいね。なにひとつ考える必要がない。

流出を止めたと…

>>続きを読む
ラストの爆破はホンマにどっかの工場を爆破しよんじゃないかと思うぐらいすごかったが、もしかしてCGじゃあないよな?

・巨大石油工場に立ち向かうセガール
・マイケルケインがコテコテの悪役でラストは石油の海にどぼーん
・容赦なく敵のからだに銃をぶっぱなし、爆破に次ぐ爆破を仕掛け工場を吹き飛ばすセガール
・ラストに環境…

>>続きを読む
2016/12/06

一発で意識取り戻すとかババアが咀嚼したものまずかったんやろな

あなたにおすすめの記事