天使にラブ・ソングを…の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

天使にラブ・ソングを…1992年製作の映画)

Sister Act

上映日:1993年04月17日

製作国:

上映時間:100分

4.1

あらすじ

「天使にラブ・ソングを…」に投稿された感想・評価


金曜ロードショーで見ました。
元気が出る作品だし、主人公が歌教えるのうま過ぎて、適材適所って大事やね。って思った作品。
hide

hideの感想・評価

4.2
とってもいい話し。180度違う人生を描いたスッキリする映画でした。
Maple

Mapleの感想・評価

4.0
再鑑賞!やっぱり面白かった!こうやって現場が生まれ変わっていく様は本当に爽快ですね!主人公のキャラが良い!歌もいい!
のろ

のろの感想・評価

4.1
マフィアから身を隠すために修道女になるドタバタコメディ。
エネルギッシュでハッピーな映画。
面白かった。
M

Mの感想・評価

4.5
シスターアクト!!
金ローの録画でやっと観ました。
有名すぎて手が出せなかったのもあるかな、、、笑

まずこんな話だったのかという驚き‼️めちゃくちゃいい話だった。出来過ぎた話なのかもしれないけどいいの。映画は出来すぎるくらいがちょうどいいの。
ウーピーゴールドバーグ率いる聖歌隊が最高だった!アップテンポな聖歌がまた楽しくなるね。

視聴者投稿1位なの分かるわ。元気でるもん。きっと一生色あせない名作。
antares716

antares716の感想・評価

3.4
ユーモアもありミュージカルもありたまに見たくなる映画

なんか仕事疲れたなーと思う日の夜に見ると元気になれます
Lily

Lilyの感想・評価

4.2
心温まる作品でした!

当時、これがディズニー?!って感じだったようで、なかなか人気は出ず、、でも、こうして後世に残っていくだろう作品。

観てよかった!ただ、デロリスだけのお話ではなくて、彼女が周りに与えていく影響力というのが、なんて力強くて、純粋なのか。。

彼女自身の言葉は、たまに下品で、とてもじゃないけれど尼という感じではないけれどその裏に隠れている本当の伝えたいこと、心の奥には彼女の美しさが籠もっている。

どっぷりこの世界に入り込めるし、終わり方も最高!

メアリーの声の美しさにびっくりした。
まりん

まりんの感想・評価

4.3
Hail Holy Queen 歌ったことある。めっちゃ楽しいお話だな
mizuki

mizukiの感想・評価

4.2
シスターのお話やのにコミカルでおもろい!
ミュージカル要素もあって心躍る♪
どんな環境でも楽しんだもん勝ち
トゥ

トゥの感想・評価

4.0
2020.5

名作。
歌のシーンわくわくする。
シスターが愛おしく感じる。
よりどころって必要だね。

昔みた時は冒頭の子供時代に意味を感じなかった。というか忘れていた。
大人になってからみると大事だなと思った。
あの人、急に凄い事した感じしてたけどデロリスにはベースがあったんだよね。
全員が生まれ変わったように変化したのではなく、持ってる良さが引き出されてちょっとずつ良くなったのが良かった。
人と関わる事で世界が広がって、良い影響が出る事もある。そういう映画はいいよね。

3作るって話どこかでみたけど、
ほんとかなぁ。期待しちゃうなぁ。
>|