3人のエンジェルの作品情報・感想・評価

「3人のエンジェル」に投稿された感想・評価

どちらかと言えばいわゆる「男らしい」役柄が多かったパトリック・スウェイジとウェズリー・スナイプスにジョン・レグイザモを加えた3人のメイク等は見応えがあるけれど、見た目のインパクトに委ねている部分が多い気がする。

3人のキャラクターがそれぞれコンテストで優勝する以外の目標を発見していくけど、それを実現するシーンがないのも微妙。
masato

masatoの感想・評価

4.3
メジャーじゃないけど個人的に大好きで何度も見てるオススメの作品。

大都会ニューヨークでドラッグクイーンの地区大会で優勝し、ハリウッドで行われる大会への切符を手にする。
しかし、同じ大会に出場し敗れた落ちこぼれドラッグクイーンの子を放っておけず、
賞金の航空券を換金し中古の車でハリウッドまで横断することに。

その道中いろんなトラブルに遭い、ドラッグクイーンなんて見たことのないような田舎町でしばらく過ごさなきゃいけなくなるのだが、

その田舎町に滞在してる内にドラッグクイーン達が町人へ良い影響を与えてゆくという、コメディロードムービー。

パトリックスウェイジはじめ、ドラッグクイーン役の方の女性の仕草がほんと上手です。
ふ

ふの感想・評価

4.0
自由奔放に見えて、芯があり、嫌味がない。気分がスカッと晴れる映画。
ロードムービーの元気が出て、
ほのぼのし、スカッとする内容。
3人の演技力に笑かしてもらった。
みぽち

みぽちの感想・評価

4.7
かなり好きなドストライク映画♡♡
ドラッグクイーン3人のロードムービー。田舎の女性たちに自立心や勇気を与え、派手に全身コーディネートしてあげるシーンはみてて最高に楽しかった😆!音楽も、キラキラした服装やメイクも、すべてが好き!女性におすすめ映画♡
女らしさとは最も遠いであろうマッチョ俳優がレディに変身。笑って泣いてがちっとも誇大広告ではない。ノグジーマと映画好きバアサンとの友情はわたしの一生の宝物です。心の背筋が伸る映画。
Kohji

Kohjiの感想・評価

3.0
プリシラを狙ったんだろうけど・・・
役者は負けないくらいいいのになぁ。
茶色

茶色の感想・評価

4.2
これはステキな作品。何故かドラァグクイーンが題材の作品に惹かれてしまうのは実はそういう癖があるということなのか…確かにグランディーバとかエクストラバガンザとかの名前には惹かれる。俺もなんかつけたい。

爆笑はないけどすごくほっこりできて感動もした。何より衣装の色遣いは見てて楽しい。特にウェズリー・スナイプスの衣装が派手めで好き。

それにしても若者たちは何でもいいんですか?チチの顔はエッジきいてるよ。
るなこ

るなこの感想・評価

3.5
ドラァグクィーンのロードムービー。ツボだった。後輩ちゃんのスネてる顔とか淡い恋とか笑ったし女より女だしみんなでオシャレ頑張ろうみたいな映画は何本みても良き🍓去年東宝でプリシラやってたな見たかったな
2017 #31
まな

まなの感想・評価

4.7
3人のドラッグクィーンを
ブレイドシリーズでおなじみのアクション俳優、ウェズリースナイプス
ゴーストニューヨークの幻でおなじみの今は亡きパトリックスウェイジ
アクション、コメディ、社会派でいつもいい仕事をするラテンの名脇役ジョンレグイザモ

いつもはムキムキの腕、胸板に
額に汗してバトルする彼らが、
網タイツにハイヒールを履き、胸にパッドを山ほど入れて、ド派手な化粧で闊歩するドラッグクィーンになるってだけで、面白くないわけが無い。

そして3人とも、女性なら憧れるほどの化粧映え美脚美肌、そして色気。
最近ちゃんと化粧してない女性は必見!
大ラスのジョンレグイザモの姿を見たらあなた!!
女に生まれた事を後悔するほどの美しさです。

本当はバッチリメイクして、髪も毎日キメたいあなたは必見の作品です。女子力間違いなくあがります
>|