3人のエンジェルの作品情報・感想・評価

「3人のエンジェル」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ごめんなさいこれ本当感極まりすぎてとそもそも私の民も低いからツイッターみたいに書いてます〜‼️自己満のためのレビューだけどもし見ている方がいると言う想定で生かしていただいてます。、、。








やはり人種、異性愛などの差別が今より激しい時代だったんだと痛感。
自分の生きる道を選んだだけなのに生きづらい惑星だなここは本当に。、。

全然話違うけど、毎回変わる彼女たちの服装も可愛くてとても好きだった。





初めに降りてきたクィーンの衣装がエーーー昔のルポールに似てる⁉️(後ろ向きだった)とか思ってたら本当にルーだし、この大会もドラァグレースとまんまでもう。。出だし8分くらいで感極まった。ごめんなさい。、

そして時はたち、街の古着屋でたくさんの女性がアバンギャルドな服を着て出てくるのキナシーンでした。本当にいい。何歳でも性別がなんでも、
着たいもの着ればいいと思う。
最後、ゲイが危険だとか言い出した警察官に対しての街のみんなの反応すごいよかったな〜。
ありきたりのハッピーエンドだけどすごいよかったな〜⁉️
みんながみんなスポットライト当てられてるのも良かったし、たとえ映画の中でも、なりたい自分に対して素直に頑張る人、それを受け入れる人は素晴らしいなとおもった。

なあ、最後の
「あなたは男じゃないわ。女でもない。天使よ。」ってセリフ、最高じゃない?最高すぎるよね。素敵すぎる本当に死んだ
アイ

アイの感想・評価

4.0
3人のドラァグクイーン達の珍道中は観ていて元気が出ます。
亡きパトリック・スウェイジの仕草がとても美しくて思わず見惚れます
Melko

Melkoの感想・評価

3.6
過去鑑賞。
プリシラのアメリカ版だったかな、随分前に、海外滞在中にオリジナル音声に英語字幕で見たかな…?
最初は3人の女装姿がものすごいインパクトで違和感なんだけど、旅が進むにつれ、段々と色気出て魅力的に見えてくるから、不思議。

ガサツで胡散臭いジョンレグイザモ
キャーキャーうるさいウェズリースナイプス
そんなガチャガチャな2人をまとめる、
凛としたパトリックスウェイジ

パトリックスウェイジの安定感がすごかった記憶。ゴーストの演技しか知らなかったけど、こんな演技もできるのかあ…と。完璧にドラァグクイーンだった。それもなかなか年季の入った…
本家、プリシラはプリシラの、重みなどの良さ、
こっちはこっちで、軽いけど考えさせられる良さがある。

排他的で、マイノリティを徹底的に嫌悪するコミュニティに入っちゃった3人が、力技でバッタバッタと偏見をなぎ倒す。
お気楽に見れた記憶があるから、また見直そうかなあ。
れんか

れんかの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

チチの行動には頭を抱えたけどヴィーダは美しいし衣装カラフルで楽しいし女も強く生きるぞ!って感じがめちゃめちゃ良かった。
あと3人それぞれ考え方とかも変わっていってる感じがいいな〜と思った。

クララおばあちゃんかわいい…推し…
Q

Qの感想・評価

-
サイコ〜〜〜!!!!!!!
パワフルでお洒落な3人に釘付けなった
60年代の古着に興奮してるとこ好き
真っ赤なドレスコードきめた町のみんな全員イカしてて素敵だった。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6
3人のドラァグクイーンのロードムービーというと、「プリシラ」の方が深く感動できて元気もらえて大好きなんだけど、こちらはこちらでウェズリー・スナイプスとジョン・レグイザモが気持ちいいくらい役にハマってて楽しかった。特にウェズリーが好き!
えっこ

えっこの感想・評価

3.8
去年宮本亜門さんが演出した舞台の「プリシラ」を観に行き、その舞台の元となる映画がこの作品だったのでいまのタイミングで見てみた。舞台と映画は内容がかなり脚色されていて異なったけれど、見終わった後に気分爽快になる楽しさは同じだった。
とにかく3人の個性が強くキャラが立っているのが面白い。
ゲイの頂点、ファッションセンスも仕草も完璧なドラグクィーンに選ばれたヴィーダとノクジーマ。その2人が優勝商品にロスへ行く航空券を貰ったけれど、それを車の旅に変更してチチという自由奔放なゲイとの旅が始まる。それぞれにコンプレックスを抱えているけれど前向きに生きる姿が見ていて楽しい。
気分が鬱々とした時に見て楽しむ映画にオススメ。映画ならではのこういうシーンが見たいという山場が要所要所にあるのでそこが爽快。
あこ

あこの感想・評価

5.0
最高にかっこよくて、可愛くて、お洒落!!
仕草とかも女子より女子。笑
大好きな映画
マナベ

マナベの感想・評価

5.0
なんてファビュラスでハートウォーミングな映画なんだろうか!

それにしても邦題映画の内容ぶち壊しやんやめて、、、笑
ake

akeの感想・評価

4.0
田舎町に着いてから、急激に面白くなった。
パトリック・スウェイジは品があってキレイ。ウェズリー・スナイプスはお尻が見事。
厚塗りのジョン・レグザイモも見られる。(最初誰か分からなかった)

立派なクイーンへの道
第一関門「まずは心構え」
第二関門「苦難はぶっ飛ばせ」
第三関門「耐え忍ぶ愛を学べ」
第四関門「大きな夢を大胆につかめ」

「女性の親友ができて幸せよ 喉ボトケがあっても」
素敵な友情にも涙。
>|