天使にラブ・ソングを…のネタバレレビュー・内容・結末

『天使にラブ・ソングを…』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話がまず面白い。シリアスとギャグを上手い感じで織り交ぜており主人公の人物設計の賜物だなというのと舞台設定がブラックジョークしまくれるのも良かった。
fixカット時のパンがとても良かった。一つのカット…

>>続きを読む

敬虔に歌う場面も好きだけど、ポップな合唱シーン大好き。私が神様だったら盲目にしずしず慕われるより、賑やかに各々楽しみながらついてきてくれる方が嬉しい。やなことしちゃったら我慢しないでやだって言ってく…

>>続きを読む

音楽に、ジャンルに、敬も不敬もない。
あるとしたら奏でる側の意志によるもの。

音楽に気持ちが乗る、意志が乗る、感情が爆発する、それを見た、聴いた他人が巻き込まれ、惹き込まれ、連鎖していく。根源的な…

>>続きを読む

オタクのミームでしか知らなかったので、やっとちゃんと見た。名作ということで期待していたけど、昔ながらの良さがあってよかった。
シスターだから撃てないっていうの、日本ではあんまりない感覚というか、描写…

>>続きを読む

2020年にTV地上波で初鑑賞。2025年に『午前十時の映画祭14』にて再鑑賞。
初鑑賞時、この作品をきっかけに映画の面白さに目覚めた忘れられない思い出がある。

コメディ映画としての楽しさはもちろ…

>>続きを読む

デロリスの
バランスが良くなかった
聖歌隊への指導に感心。
はじめて指揮をした
2曲目とラストの歌に感動。
不覚にも
うるっとしてしまう。

全体的にベタの世界なんだけど
それがすごくイイ感じに。

>>続きを読む

こういう何も考えずに楽しめる映画も大好き。曲も最高。

本来はシリアスなシーンも、陽気なビックバンドのBGMでコメディーさ全開になってて最高。

メアリーロバートの成長具合が人類を超越しているレベル…

>>続きを読む

最初の終われるところの音楽が明るいのがいい。
笑えるシーンがたくさんあるし、歌えるようになるにつれて聖歌隊が生き生きしていくのがとても良かった。
明るい気持ちになれる映画でよかったです。
浮気相手が…

>>続きを読む

とってもすきな映画になりました!
宗教的な背景などを知ったうえで観るとより細かい部分まで意味を持っていることが知れるので面白いと思いますᴖ ·̫ ᴖ
例えば、聖歌隊の指揮者になり世俗的なアレンジを…

>>続きを読む
ギャングの愛人の黒人女性が白人の尼僧の教会で聖歌隊に入る物語。
後半の尼さんであることによるギャグ展開も見どころだが、歌で尼僧や院長の心を変えていくストーリーが面白かった!

あなたにおすすめの記事