天使にラブ・ソングを…のネタバレレビュー・内容・結末

『天使にラブ・ソングを…』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やばい大好きさすが名作
みんなキャラ立ってて可愛すぎ^_^
特にぽっちゃりソプラノシスターまじで可愛すぎ🫶
ヘリのにーちゃんにお願いするシーン好き

割とシリアスめなシーンでも楽しい音楽かかってるか…

>>続きを読む

楽しかった。

嫌な人が出てこないし、歌は盛り上がって楽しいし、シスター達可愛い。

ずっとむっつりしてた院長が最後の方ににっこりしてて嬉しくなった。

ヘリコプター飛ばしてもらうためにシスター達が…

>>続きを読む

Rescue Me
Hail Holy Queen
Just A Touch Of Love (Everyday)
My Guy
Finale: I Will Follow Him [Chariot…

>>続きを読む
自信持って自分貫くと、周りも理解しようとしてくれる
わかってても当たり前にできない

ワクワクしたな
終盤の、シスターたちが束になって動くシーンはピクミン的な可愛さがあった

「もし黒人が修道院に音楽を輸入したらどうなるんだろう」物語でした
展開はかなり序盤から読めるが楽しみ方はそれ…

>>続きを読む
聖歌隊の内気な女の子が少しずつ歌えるようになっていくところが好き。

替え歌を思い出して笑ってしまう
笑ってしまうことを含めて非常に面白い映画だった。
マフィア?のボスの愛人をやりながら、カジノとかホテルで歌ってた主人公が人殺しを目撃してしまって、修道院に匿われるとこ…

>>続きを読む

圧倒的な勢いで突き進んで行くデロリス
最初から最後まで彼女の勢いが衰え知らずなのが大好き、幼少期から奔放で周りを笑わせて、物怖じしないそんな性格のデロリスが
愛人のギャングのボスが部下を撃ち殺すとこ…

>>続きを読む


マフィアでも尼さんを殺すのには抵抗があるの、人間味あっていいな
文化の違いというか、宗教感の違いを感じる。

見つかったら殺されるって分かってるのに練習に戻ろうとする主人公、危機感が無くて楽観的な…

>>続きを読む

マフィアの殺人を目撃しちゃったスナックの歌手の人?が追っ手から隠れるために修道女になりきる映画です。
昔から大好きで何度も見ています。
最初のあまりに酷い聖歌隊に見かねた主人公が聖歌隊に楽しさを見出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事