天使にラブ・ソングを…の作品情報・感想・評価・動画配信

天使にラブ・ソングを…1992年製作の映画)

Sister Act

上映日:1993年04月17日

製作国・地域:

上映時間:100分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 音楽のシーンが鳥肌たつ
  • ストーリーも音楽もハッピーな映画
  • シスターたちの歌声が成長していくのが感動的
  • 主人公と尼さんが相手も尊重しつつ、自分たちらしさを出していくのが爽快
  • ヒューモアもあって、笑えて、楽しめる1本
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『天使にラブ・ソングを…』に投稿された感想・評価

4.1
224,390件のレビュー
楽しい気持ちになりたい時に観るのがオススメ!何事もまずは真正面から向き合うことが大切!そうしないと何が面白いかは分からない!

久々再鑑賞。
公開当時、感動して、映画サントラ買いました。何度も聞いていたので歌はバッチリ入っています。
カジノバーで歌っていたデロリスは恋人の殺人を目撃し、警察に助けを求めたが、裁判するまで修道院…

>>続きを読む
2年前にみたかな?ウーピーゴールドバーグみたいなシスターいたら教会入るね
5.0
見てて楽しすぎる映画でした。尼僧の職権乱用みたいなシーンがおもろかったし、主人公の「神にご加護を」みたいなセリフがかっこよすぎた。
2025y
4.2
このレビューはネタバレを含みます
まじだいすきー3年ぶりに見た
地獄に落ちるでって言われてほんまにショック受けてる修道院の子可愛すぎる笑

改めて音楽の力を感じる映画だった。

悲しい場面なんかないのに歌を聴いた時に泣いてしまった。感動するってこういうことなんだなと。

音楽の技術とかセールスとかそんなの関係なしに純粋に楽しむっていうこ…

>>続きを読む
言葉の壁を通り越す程に合唱が下手だった聖歌隊の歌の上達、楽しく歌う姿、メアリーが堂々と歌えるようになった所が好き
R
5.0
このレビューはネタバレを含みます

歌で間延びせず、話のテンポが良い。
やっぱり歌は人をハッピーにする。
主人公も周りも、最初こそお互いに偏見を持ち合っていたけど、最後には「この4人組は不滅よ!」ってとこまで仲良くなっていて素敵だった…

>>続きを読む
specs
-
主人公の環境と人を動かす力とコミュニケーション能力が凄すぎるのと、
全く違う主人公を受け入れる周りも凄い。

パワフルでかっこいい応援したくなる主人公
元気がもらえる、感動した。
るな
3.8

あの有名な曲はこのシーンだったんだなあと答え合わせ。
主人公の環境適応能力が凄すぎて見習いたいし、みんなを変えていく力とか、タフなところとか色々勇気をもらえる。
それにしても「天使にラブソングを」っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事