キューティ・ブロンドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キューティ・ブロンド」に投稿された感想・評価

「何度観ても好きな1本」

リース・ウィザースプーンが、とてもかわいくてカッコいい。こちらまで元気になってがんばろうってなる。
8

8の感想・評価

5.0
自分の道を決めて努力して頑張れる女の子は本当にかっこいい
元気になれる作品。
ら

らの感想・評価

4.6
恋の為にここまで奮闘できるエル超リスペクト!スカッともするし大好きなハッピー映画
ありす

ありすの感想・評価

4.5

この一つ前に見た映画がモヤモヤ、イライラする映画だったというのもあって
すごくハッピーで楽しい気持ちになれました💕✨
すごく元気をもらえる映画だなぁ!!
落ち込んだ時はこの映画を何回でも見ようと思い…

>>続きを読む
Cinedog

Cinedogの感想・評価

4.6

2024-60
LB:1
舞台:🇺🇸ハーバード大学
年代:2002年→2004年

"Remembering that first impressions are not always correc…

>>続きを読む
coeurcrepe

coeurcrepeの感想・評価

4.5

男なのに何故だか元気になれる映画。ハーバードに受かる努力が基礎になって、入学してからバカ男を見返してやると奮起する姿が格好いい!何事にも一生懸命が故に周りの人が助けたくなる主人公。それにアレルギー反…

>>続きを読む
0123

0123の感想・評価

5.0
努力家なエルがほんとにすごい。勉強のモチベが上がる。
徐々に周囲が彼女の魅力に気づいていくのが好き。
出てくるもの全てが可愛い!大好きな作品!
勉強のモチベが無くなった時に必ず見てる。本当に面白いし、主人公はタフで努力家で、そんな姿に憧れる。
ヤヤヤ

ヤヤヤの感想・評価

4.3
冒頭の女子寮?のシーンが致死量の可愛さで大好き🫶💖
エルが身につけてるものほんと全部かわいい大好き🫶🫶🫶
satokutora

satokutoraの感想・評価

4.2
引っ越しの後片づけしながら鑑賞。いつだってエルから元気貰える😌
>|

あなたにおすすめの記事