キューティ・ブロンドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キューティ・ブロンド」に投稿された感想・評価

世界一許せんことの中に
フィクションやコメディなのに
エンディングで彼らがどうなったか
説明することが解せない
SUGA

SUGAの感想・評価

2.0
未だに好きなラブコメ。
ご都合主義だが、娯楽作品としてはクオリティ高めだからのんびり観れていい。

とにかくノリの良い映画。
ただ、そのノリに乗れない人間が見ると、ただただ付いていけない感だけが増幅していきます。
タイトルはキューティですが、劇中に出てくるワンちゃんは、とってもプリティだったのがせ…

>>続きを読む
アメリカ青春物語だが、いかんせんリース・ウィザースプーンが好みでは無いので、面白いと思わなかった。
FML

FMLの感想・評価

1.0
クソくだらん。
意地悪なやつらに負けないことのなにが美しいのか
いじめを肯定してるのと同じやろそれ
光を引き立たせるために闇を強調するストーリーは観ててイラつくだけやな。

・何回観るのやめようと思ったかわからん
「男ってみんなバカばっかり!😡見た目だけで判断しないでよね!💦女の子はいつもキュートでポップでなくっちゃ⭐︎🦄」みたいなノリが延々続いて吐くかと思った
ちょく…

>>続きを読む
モヨ

モヨの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2022-071

ヴィクターガーバーさんには誠実なイメージがあったからあんな役で嫌だった。チワワ(名前はムーニー)がとってもおりこうさん。

リース可愛いけどアゴばっか見ちゃう。
butasu

butasuの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

嫌い。全てが主人公の都合の良いように展開する、女版「なろう小説」のような映画。主人公のようにオシャレや美容が大好きな女性が夢中になりそう。

可愛くてセクシーだけが取り柄の金持ちブロンド女がちょっと…

>>続きを読む

【ティーン向け女性らしさ満点映画】
ネタ系なのに憧れの学生時代。
作りすぎ感はあるけど逆に面白い笑
面白かったのは好きな男の子の顔写真を部屋に飾ってたこと。
メイクや衣装映画の色合いが90年代風です…

>>続きを読む
あやと

あやとの感想・評価

1.7
特筆するほど良質な演出でも脚本でもないですが、素直に楽しめるライトコメディ。何事にも前向きに考え、行動する主人公がいつの間にか周りの人達をも幸せにしていく。後味の良い作品。
>|

あなたにおすすめの記事