キューティ・ブロンドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キューティ・ブロンド」に投稿された感想・評価

舞台化もしている作品。世界観がとってもキュートで、「恋って素敵✨️」と感じさせてくれる。また、主人公が成長していく姿を見ると、自分も頑張らなきゃと励まされる。
ただ、世界観重視すぎて、物語として薄っ…

>>続きを読む
k2

k2の感想・評価

3.0
容姿に悩む子多いけど、可愛くても偏見はあるんだよね。それを努力で覆すエル。どんな子でも自分に自信持ってっていうメッセージがつたわる。気分爽快な映画、女子会にピッタリ。女子よ闘え!!
何も考えずみれるザ・アメリカのサクセスストーリー
テンポもよき
violet

violetの感想・評価

2.8
王道の感じだったけど思っていたより内容がなくてあまり好きじゃなかった、、
ruu

ruuの感想・評価

3.0

観るだけで元気が出る。
きっかけはどうであれ努力できるエルを尊敬するしシスターフッドも最高。
20年以上前の映画なのに今にも通ずるフェミニズムやルッキズムを扱っていて驚いた。
エルの自尊心やどんな時…

>>続きを読む
abotarou

abotarouの感想・評価

3.0

どんだけおバカ映画と思ったら、意外とちゃんとストーリー。ドラマ的な軽さ。何より主人公がずーっと笑顔で、普通に我が身を振り返ってしまった笑

素直で可愛くて勉強出来てセンス良くて…と現実ではあり得ない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

頭も弱く、男に振り回されてた女性が自分の力でできる女になる。
かっこいい
Moon

Moonの感想・評価

2.5
ちゃんと実力あるのすげー。
バカそうに見えるけど優秀な子っていいな。ギャップがいい。

変な踊りいらんけど。
えり

えりの感想・評価

3.0

陽気で天然ブロンド美人のエルは、政治家志望の恋人ワーナーから別れを切り出されるが、ワーナーに認めてもらうためにハーバードのロー・スクールに進学。しかし彼には新しい婚約者がおり、奪い返すために勉学に努…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.7
主人公可愛いー♡のモチベを維持し続けないと特に後半いろいろ厳しいかも!コメディだからって割り切れないタイプの人間には向かない映画でした、でもほんと主人公可愛い
>|

あなたにおすすめの記事