SURVIVE STYLE5+ /サバイブ スタイル5+のネタバレレビュー・内容・結末

『SURVIVE STYLE5+ /サバイブ スタイル5+』に投稿されたネタバレ・内容・結末

👍👍
2000年代の日本映画は本当におかしい。
そもそもこの時代はバブル崩壊後の90年代後半から急増した自殺者数が3万人台で高止まりしていたという社会的にも異常な時代だった。
中には社会問題を隠れ蓑…

>>続きを読む
断片的に短編として観ると表現が面白いけれど、長編となるとなにか勿体無い感じがするのが正直なところ。
『スナッチ』のあの不死身の殺し屋が出てくる!

映画がカラフルでみていて楽しく、有名な役者さんだらけだし、小さい頃の神木くんも出ていて、みてて飽きがこない。テンポも良く音楽のタイミングも楽しい。ただ、ストーリーに於いては本当に中身がない。設定はい…

>>続きを読む

面白すぎ

色彩、カメラワーク、ちょっとした間が最高。シュールな部類なのかもだけど、オチとテンポがいいから、2時間おもしろCM観てるような感じ。



早漏のCMの曲、時計じかけのオレンジの早送りの…

>>続きを読む
鶏の唐揚げが食べられなくてもへっちゃらみたいな古風な愛の言葉、わたしは結構すきなんですなあ

「パパはパパでもあり、鳥でもあるんだ」
っていう神木隆之介のくだりがいい。
そして、涙を流す岸部一徳。

何回殺しても生き返る妻。
愛情を取り戻したときに、ほんとうに死んでしまう。

>>続きを読む
かなり好きな作品だけど賛否両論極端なの謎。

映像美だし目がたくさんのコート可愛いし笑えるし泣けるし音楽良いし神木隆之介が天使です。

一瞬しか出てこない加瀬亮笑う

懐かしいなー♬
レヴューし忘れてたみたいで今更レヴュー。

映像✧音楽✧衣装✧唯一無二❢❢ 

好きか嫌いかは別としてセンスの塊で
誰もが一度は目を奪われるであろう画の強さ❢❢

サイケデリッ…

>>続きを読む
シュールで独特な世界観だった。
自分の父親が鳥になるのを想像してしまった。きもちわりぃ!
個人的には神木くんの学校の先生の絵の批評がツボでした。
色鮮やか。
サブカルコメディ。
衣装さん、美術さんがセンス抜群。
浅野さんかっこよすぎ。
バイブル。
>|

あなたにおすすめの記事