棒たおし!の作品情報・感想・評価・動画配信

『棒たおし!』に投稿された感想・評価

hopeen

hopeenの感想・評価

3.3
爽やかな中にも、現実的な内容が盛り込まれて、儚い青春映画的な感じだった。

すごく気になったシーンがあったけど、色々仕方ないのかなぁって思った。
Miho

Mihoの感想・評価

2.8
実家で昔買ったDVDを見つけたので久しぶりに見てみた。
ストーリーは今見ても微妙。
でもみんな若くて可愛いーーってなるので良かった。
拓風

拓風の感想・評価

2.1

これを見るまで、棒たおしが運動会の競技にあることなんで知りませんでした。でも、たしかにあるもんです。男たちの競技、危険視される競技が。(騎馬戦とか)

主人公や友人たちはアイドルユニットらしく、演…

>>続きを読む

掲揚されるズボン、教わられる口笛、屋上の洗濯物……「風」を撮ってるんだろうかそれとも偶々なのだろうかと思いながら観ていたら、ラストショットは風が校庭の砂を巻き上げるまでじっと待たれていた。風は棒を倒…

>>続きを読む

城戸賞入選シナリオの映画化作品。
まず、題材に惹かれる。
マイナーな競技をチョイスすれば良いってもんじゃないけど、棒たおしは熱くなれるのが期待できそうだ。

自分も小学生の頃、6年生になると運動会の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アイドル映画で演技は上手ではないけど屋上のシーンはいい、この頃のLeadをみると切なくなる、中土居宏宜くんもいるし、みんな幼い、、、
エンディングのFLY AWAYはこの曲独特の思春期のヒリヒリした…

>>続きを読む
can

canの感想・評価

1.4
当たり障りのない内容。Leadファンのための青春映画だろうと思う。

あなたにおすすめの記事