ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEYの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

ガタノゾーアの死闘から2年後、戦いは終わったかに思えたが軍事利用目的の遺跡調査から闇の巨人3体が復活。再びダイゴがウルトラマンティガとして立ち向かう。
闇の巨人、ダークティガ設定はトリガーの基盤だっ…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.6

戦いは、まだ終わっていなかった!
ウルトラマンティガ、その後のストーリーの劇場版!

・無事結婚と思いきや襲いかかる闇
・スピード、パワー、それぞれの敵
・元彼女、カミーラの嫉妬
・発動するグリッタ…

>>続きを読む
ダイナの映画がティガ要素で興奮させられた分、今回の映画ではダイナ要素にやられた。
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.0
ティガトルネードかっこいい

ヤズミがめっちゃ大人になってた

これ、面白いのか面白くないのかよく分からん。個人的にはあんま気持ち乗らなくて、自信を持って「すげーおもろい!みんな見て!」とは言い切れない。メロドラマ中心に据えてるのはようやったなと思う。ラストのデ…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

4.0

今日は具合悪くて映画を見る体力が無いので今日は過去に見た映画のレビューをします。
本作は人生で1番大好きなウルトラマンティガの劇場版でTV版の続きが描かれていました!
本作は最強の敵ガタノゾーアとの…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

3.5

子供の頃見たことのある映画。故に童心に還って観ることができました。今見ても超古代文明のセットなどは凄い。石像となった巨人が一体一体作りこまれてる。」また特撮が映画クオリティで凄まじい……。で、肝心の…

>>続きを読む
ゑゐ

ゑゐの感想・評価

5.0
3歳の時とか見てた記憶。改めて見たら敵がえっちくて当時の僕はちゃんとねじ曲げられていたのではと
趣味

趣味の感想・評価

4.2

ティガ完走記念に鑑賞。小さい頃に見たとは思うけど、ほとんど覚えてない状態でした。

正直ストーリーは後付け感満載ですし、TPCの自業自得感が否めないのですが、それでもティガを劇場版クオリティで観れる…

>>続きを読む
古代の巨人の不気味さとロマン、ティガダークの渋さが最高。
ティガトルネードとティガブラストのソフビ今どこに眠ってるかな。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品