夢の中への作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夢の中へ』に投稿された感想・評価

田中哲司、スクラップヘブンのバスジャックの時から思ってたけどネジの外れた人間を演じるのがうますぎる。あとオダジョーかっこよかった

このまま俺も夢に行けそうなくらい意味不明な場面、退屈な場面、多々あるけど、なんかちゃんと見てしまうし、

なんかギリしょうもなくないというか
園子温それが多分すごいんよな
役者が自然と溶けこんどる

>>続きを読む
たつや

たつやの感想・評価

3.1
ビリギャルのお父さんが熱演してて凄かった!いい台詞いっぱいあった!園子温全開
mo

moの感想・評価

3.0
田中哲司数年前に不倫したって話題になってたけど、こういう映画に出ちゃったからでは??園子温に影響されちゃあかんぞ??って思う
とかいってるけど園子温観ちゃうんだもんな〜
浮遊

浮遊の感想・評価

4.2

なんかたぶん一年前18禁コーナーがやけにデカいビデオ屋でみつけて羊たちの沈黙と共に購入したdvd、やっと開けた もしかしてアダルトビデオ屋さんだったのかな
ぐるぐる夢うつつになっても生活に張り付いて…

>>続きを読む
照明のない薄暗い世界で
言いたい事詰めました

街角でメガホン持った思想人が
ヘタクソジャブ乱打してる感じ
もーわかったから落ち着け
(わかんないしわかろうとも思わんが)
FK

FKの感想・評価

1.0

ミックスジュースが染み出してるくだりわろた。チンチンが悪いことするからお前の人生が狂うんだ。金星人のせいだ!!チンチンが国家を転覆させる気はねぇーんだよ!!
俺はチェーン店じゃない!?俺は俺だー!!…

>>続きを読む
全部アドリブなんじゃないか疑うくらい破茶滅茶ですが、友達と飲んでこうなりたいっていう欲があるんだよね
あることないこと、たくさん叫びたい
光秀

光秀の感想・評価

1.5



俺はチェーン店じゃねぇ!!

だけ刺さったわ。


ずっと叫んでるしずっと意味のない長文が多くて かなり 園子温を感じた。

とりあえず全体通して性病怖え、なったことないからずっと言ってること怖…

>>続きを読む
何層もの夢に深く潜る。鬱屈したエネルギー。言葉が主役のように立つ。低予算でテーマを追求した感じ。告白、観ながら自分も夢の中へ。
>|

あなたにおすすめの記事