ウィンブルドンのネタバレレビュー・内容・結末

『ウィンブルドン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界ランク119位で引退間近のベテランが恋のパワーでウィンブルドン優勝!…ってなかなか強引なストーリーのラブコメだけどめちゃくちゃ気持ち良い!キルスティン綺麗だし実はビッチじゃなかった!好き!

日本帰る飛行機で視聴

音声字幕英語視聴

イギリスらしいジョークと店舗感が良くて面白かった。

シンプルに試合の躍動感とか、緊張感とか見てて伝わってきて鳥肌立つシーンもいくつかあった

ボールボー…

>>続きを読む
テニス好きからしたら無名の選手が優勝するなんていう有り得ないストーリーに笑ってしまうが、恋愛映画としてはすごく平和な雰囲気でアスリートの純愛を描いていて心が綺麗になった気がした。

ポール・ベタニーが恋愛物に出てたとわ。この人は鞭で自傷行為を繰り返すドMな神の使いって印象が強いねんけど。後は全身真っ赤人間。あ〜後は悪魔に銃をぶっ放す天使とか。くせ強い役多いなぁ。

キルスティン…

>>続きを読む

面白かった〜。スポーツ物苦手だから敬遠してたんだけど全然楽しめた。あと結構笑えるシーン多くて良かった。俳優さんたちの顔がみんな良かったからかもだけど笑。
ジェームズ・マカヴォイ若い〜。チャラ男演じて…

>>続きを読む

大昔原作を読んで面白かったことだけ覚えていたので、ポール・ベタニー祭りで見てみた。長身草食系男子の魅力全開ではありませんか。特に前半。後半はだんだん普通になっていくのだが、最後ファイナルまで行って負…

>>続きを読む

キルスティン目当てで鑑賞。

恋をしてテニスが強くなる人もいれば、弱くなる人もいるっていう話。

自分の限界を決めるのは年齢ではなく、自分であり気持ちの問題。

いつでもスタートはできるんだとハッと…

>>続きを読む
すごーくストレートなお話だったけどベタニが普通のスポーツマンを演じた貴重な映画ですね!

あなたにおすすめの記事