ウィンブルドンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィンブルドン』に投稿された感想・評価

まのん

まのんの感想・評価

3.4

ポール・ベタニーみたさにみたけど、なぜか吹き替えしかなくて残念だった。彼のビジュアルはもちろんだけど、彼の声が好きなんだって!!!
最初はかわいい2人だな〜って思ってたけど、落ちぶれた選手が若い恋人…

>>続きを読む
Melody

Melodyの感想・評価

3.4
なぜか吹き替えのみ
あんまり感情移入できなかったけど、やっぱり最後は良い

ジョンファブローロマコメに登場するたび嫌なやつやってる😂

2024年94本目
M

Mの感想・評価

-
ボールボーイの少年かわいかったあ
キルティンダンストみたいなエクボ欲しい
Asino

Asinoの感想・評価

4.0

12/12
試験が終わってあまりにも疲れてたのに、夫につられて変なの見ちゃったので口直し。
絶対的安心感を求めているときにはこういうの。

ポール・ベタニーが可愛いのはもちろんだけど(もちろん)(独…

>>続きを読む
テニスの上手さがどうであれ、ただ爽やかで楽しい恋愛映画。ウィンブルドンのコートや大会の雰囲気だったり街並みの様子だったり、なんかいい。

愛は心を強くするのか?…
世界ランク119位のピーターがウィンブルドンチャンピオンになるまでの話‼️
あんまり面白くなかった😂💦 
……てか❗️

うまくいきすぎのくっさ〜〜いストーリーでした(笑)…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.3

ワーキング・タイトル製作の映画たちは僕らに元気をくれる。「ノッティング・ヒルの恋人」しかり「ブリジット・ジョーンズの日記」しかり「アバウト・ア・ボーイ」しかり。

ポール・ベタニー演ずる主人公ピータ…

>>続きを読む
モス

モスの感想・評価

3.8
マカヴォイ目当てで観たらあまり出ておらず、、
しかしおもしろかった
終盤の試合には燃えた

本格的なテニスのプレーを役者が演じるので見れないことは分かり切っているが、それにしても下手くそなラケット捌き。

特にキルスティン・ダンスとのそれなど、普通の経験者から言わせても技術など無いに等しい…

>>続きを読む

ポール・ベタニーが超絶お茶目で可愛い♡
今までシリアスな役柄を見ることが多かったのでギャップ萌えした笑
「アバウトタイム」のドーナル・グリーソンや「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラントなど、少…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事