チェンジング・レーンのネタバレレビュー・内容・結末

『チェンジング・レーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

事故に遭ったことで
裁判に遅れ子供と過ごせなくなった男と、
小切手を渡して男を置き去りにしたが、重要書類を置いてきてしまった男
事故当事者2人の底なしの仕返しあいだけかと思ったら巨額の詐欺も絡んで面白かった
最後はギャビンがいい人になりドイルが家族とやり直せそうで後味は良かった
午後ロード_230912
最後ちょっと正義に目覚める感じがうざい。
もとはといえばお前がpmscs:djんsdkdskんdsczksj

最後まで見届けたあなたと自分にお疲れ様と言いたいですね。
序盤から疲れる展開に突入する本編はベンアフレック演じる弁護士役の不手際の連続で思いもよらない方向に話がすっ飛んでいきます。弁護士という論理的…

>>続きを読む

午後ローにてリアタイ初視聴。


【感想】
内容は悪くなかったけど、なんでそうなる……てことが立て続けになって、なんか見ててイライラして中途半端なスコアに…

冷静を欠いた憎しみの連鎖が巻き起こすト…

>>続きを読む
お互い大事な用事の前に起こった事故がきっかけにお互い復讐しようとする
そのタイミングが絶妙で
やる事がなかなか大胆で面白い
怒りに身を任せたらいけないね
どんな時も冷静な判断が必要

車の事故をきっかけに2人の男たちの運命が混ざり合う映画。
コメディかと思ったら陰湿な手口で相手をどれだけ貶めることができるかやってやろーじゃん!な男たちのいがみ合いの話だった。
見てて疲れた。

車…

>>続きを読む

サミュエルLジャクソンが配役されていると
おっ!
これは⁈
と期待してしまう。

周囲にトラブルメーカーと言われても仕方がない一日を過ごす。

不運だっただけ。

正直に生きているが運は逃げて行くば…

>>続きを読む

悪徳弁護士(29)(ベン・アフレック)と アル中パパ(サミュエル・L・ジャクソン)がチェンジングレーン(車線変更)時に接触し、人生のレーンもチェンジするドラマinNY
・自分は人を害するより助けるこ…

>>続きを読む

ベンアフの事務所の同僚の役にトニコレット先生がいて大歓喜!!!!!!!!禁酒会の仲間役にウィリアムハートも居たよ〜!
「君はアルコール中毒なんじゃない、君はトラブル中毒なんだ、君は災難から離れられな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事