エンジェルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンジェル』に投稿された感想・評価

2024/4/17 ムービープラス

B級映画としてはなかなか面白い映画だった。
犯人の動機がわからないが性的倒錯者、変態のすることは理解できないからどうでもいいのだろう。😅
9つの娘を置いていく…

>>続きを読む
エンジェルが全然魅力的じゃない…。結局これからはどうするん?なとこで終わったし。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
主人公やその友人達はハリウッドの闇と上手く絡めて魅力的に描がかれるが、肝心の連続殺人犯が今ひとつ。
序盤の猟奇性やミステリアスさは良かったがやや尻つぼみ。
マココ

マココの感想・評価

3.2
今じゃとてもじゃないが…ファンタジーでもダメなトンデモキャラ設定

それをすんなり受け入れてた良き時代だったのかなぁ〜

ツッコミ入れず少女が殺人鬼を成敗する話として観ましょう

お約束のポロリもあったり…

時々、何が目的で録画したのか分からない作品があるのですが、そういう作品には当たりが多い。コレもソレで、これから見る方は、少女とシリアルキラーの対決、という予備知識だけで見ていただくと良いかも。まぁツ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
すごいマンガ的な世界観だし、中盤一体何を見せられてるんだってぐらい脱線するのだけれどキッドに銃をもらってからずっと面白い。階段を下から足と細長い拳銃を舐めるように撮ってるカットが良い。
澪標

澪標の感想・評価

3.3
設定とか雰囲気は好きだけど、まあまあぶっ飛んでるなと。
最後に銃を片手にエンジェルが走るところは爽快でした。
最後結構あっさり終わってのエンドロールが残念!
神

神の感想・評価

5.0

エンジェル周囲の友人たちがベッタベタなキャラで最高(高校教師もこっち側に入れ込みたい)。あんなヒールでハリウッド走り回るエンジェルも最高。警官クリフゴーマンのタバコ持つ手が震えるベタ演出がなければ完…

>>続きを読む

昼間は高校の優等生、夜はハリウッドに繰り出す娼婦。一般社会からはみだしながら、必死に生きようとする少女の姿を描く衝撃ドラマ。
主人公モリーの情緒が不安定過ぎるのが最後まで気になる。
私立ノースオーク…

>>続きを読む
jamming

jammingの感想・評価

4.0
青春モノとサスペンスが
一度に味わえる
80年代映画。

エンジェルのファッションが
可愛かった。
>|

あなたにおすすめの記事