エンジェルの作品情報・感想・評価

『エンジェル』に投稿された感想・評価

2024/4/17 ムービープラス

B級映画としてはなかなか面白い映画だった。
犯人の動機がわからないが性的倒錯者、変態のすることは理解できないからどうでもいいのだろう。😅
9つの娘を置いていく…

>>続きを読む
エンジェルが全然魅力的じゃない…。結局これからはどうするん?なとこで終わったし。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
主人公やその友人達はハリウッドの闇と上手く絡めて魅力的に描がかれるが、肝心の連続殺人犯が今ひとつ。
序盤の猟奇性やミステリアスさは良かったがやや尻つぼみ。
マココ

マココの感想・評価

3.2
今じゃとてもじゃないが…ファンタジーでもダメなトンデモキャラ設定

それをすんなり受け入れてた良き時代だったのかなぁ〜

ツッコミ入れず少女が殺人鬼を成敗する話として観ましょう

お約束のポロリもあったり…
先生

先生の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

クソつまんないわけじゃないけど、なんか色々透けて見える感じが吐き気がするけどおもろい。ヘドは出るけど。

合法的に映画として、ロリコン趣味を満たしたい!ってのが透けて見える。まあたぶん、普通に美少女…

>>続きを読む

時々、何が目的で録画したのか分からない作品があるのですが、そういう作品には当たりが多い。コレもソレで、これから見る方は、少女とシリアルキラーの対決、という予備知識だけで見ていただくと良いかも。まぁツ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/21
なんで点数ついてるのか理解できない作品。
そもそも設定に無理があるのと、主役以外のまわりがどんどん簡単に死んでいくという昔にありがちなストーリー。
殺人鬼がなぜ連続で娼婦を襲う…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
すごいマンガ的な世界観だし、中盤一体何を見せられてるんだってぐらい脱線するのだけれどキッドに銃をもらってからずっと面白い。階段を下から足と細長い拳銃を舐めるように撮ってるカットが良い。

このレビューはネタバレを含みます

昼間は名門私立校に通う優等生。夜はハリウッドの大通りを拠点にする娼婦。そんな2つの顔を持つ少女モリー/エンジェルを巷で騒ぎになっている連続猟奇殺人鬼が狙う!

夜のパートに対して学校パートが結構あっ…

>>続きを読む
澪標

澪標の感想・評価

3.3
設定とか雰囲気は好きだけど、まあまあぶっ飛んでるなと。
最後に銃を片手にエンジェルが走るところは爽快でした。
最後結構あっさり終わってのエンドロールが残念!
>|

あなたにおすすめの記事