ハムレットのネタバレレビュー・内容・結末

『ハムレット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つまんないハマらなかった。メル別にうまく無いのにセリフ長いから余計に退屈。ヘレナはめちゃめちゃうまかった。映像の切り替え下手すぎセットも繋ぎが下手てきになってしまった

ハムレットを主人公とする映画「ハムレット」として戯曲を読んでない人にもわかりやすい。戯曲一幕冒頭、真夜中にホレーシオらが先王の亡霊を見るシーンは、全く初見の観客にとって知らない人ばかりで退屈になりが…

>>続きを読む

『ハムレット』を読んだ事がない人は沢山いますが、『ハムレット』を知らない人はいないでしょう。
言わずと知れた『リア王』『マクベス』『オセロー』と並ぶ4大悲劇のひとつで、その中でも知名度の高さでは筆頭…

>>続きを読む

役が役じゃなくて生きてた。
時間が過ぎていくのが気にならなかった。

メルギブソンの眼球すごかっこいい。
長台詞も独り言もすべてがハムレットの言葉だった。
叔父は王妃が死んでいく様を、自分が杯に毒を…

>>続きを読む

役者がハムレットを演じられる技量を身につけた頃には、若さゆえの行動を演じるには歳をとってしまっている。そこに人生の悲哀を感じる。歌舞伎をはじめ舞台演劇を見るとそれほど年齢の影響はなく、映像作品はある…

>>続きを読む
面白い!
有名なセリフくらいしか知らなかったが、
こんな話なのか。
本もしっかり読んでみよう。

最後はみんな死んじゃうのね。
これは悲劇。

名作はいつまで経っても面白いんだと実感。

中世苦手だけど、シェイクスピアの紡ぐ言葉に虜になってしまう。
メルギブ(ハムレット)、ヘレボナムカーター(オフィーリア)至高🙏

✍️
土に帰った父を恋しがるのはよしなさい。すべては世の常。生あるも…

>>続きを読む
ハムレットの行動ははたから見たらイタかったが人を疑う心は合っていた

あまり主張も強くなく、控えめな演出。
入門やおさらいとして観るには充分かと…

シェイクスピア作品の節々に姿を見せるシニカルさってのは…思索の種には持ってこいな題材ばかりですよね(笑)

悲劇の戯曲…

>>続きを読む

"To be, or not to be, that is the question"
彼の葛藤が細やかに描かれておりとても見応えがあった🎬

父の死を知り狂ったオフィーリアが周りの人に花を渡して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事