ハムレットの作品情報・感想・評価

『ハムレット』に投稿された感想・評価

哲学的な掛け合いが少々くどい(笑)。シェイクスピアのハムレットの現代版なのかもしれないが、若干無理矢理当てはめた感がいなめない。見どころはイーサン・ホークのハンサムさに浸る事ぐらいか、、、。もう少し…

>>続きを読む
corouigle

corouigleの感想・評価

3.1
イーサンホークが好きでして

ウィリアムシェークスピア
は映画を観るようになり多くの作品に
触れました

苦悩を垣間見る事が出来ます
犬

犬の感想・評価

3.1


シェイクスピアの有名な戯曲を、現代のニューヨークを舞台に映画化した

人間、人生について

セリフ
設定は良かったです

ネット

ロマンス
なんとも言えない

俳優陣が豪華で良かったです
じぇん

じぇんの感想・評価

3.2

ケネス・ブラナーの完全版を見ているので「こういう台詞あったな〜」と割とすんなり入り込めた。
もとが面白いからそれなりに面白いけど現代版にした“意味”がわからないのが残念ポイント。そう考えるとバズ・ラ…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.2

カジュアルかつ現代版で作り替えるならセリフもカジュアルでよかったのに、シェイクスピアのまますぎてちぐはぐな印象を受けました。映像を編集するシーンとかも含めて、現代人がシェクスピアを話したらと言う実験…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・狙ってるのか狙ってないのか分からんけど、全体的に変な映画だった。正直かなり好き。あと30分長ければもう少し立体的な人物描写ができそうな印象があるな…


・serial experiments l…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.1

現代劇として演出していますが、中身が意外にも正統派。

例えば、学校で、『ハムレット』読んでいて何の話か分からないで困っているような人にはお勧めです。

短くしている上に舞台は現代だけれど、中身は『…

>>続きを読む
rico

ricoの感想・評価

2.4
台詞回しのせいか訳も悪いのか全然頭に入ってこないしつまらない。
Fal2018

Fal2018の感想・評価

3.8

結論: 意外と面白かった

最初はゴダールとかジャーマンとかの格好いいヨーロッパ映画を真似しようとして盛大にスベってんなあ笑…という感じだったんだけど、最後まで観るとけっこう良かった。

ハムレット…

>>続きを読む
e

eの感想・評価

-

イーサンの哀しそうな目がハムレットの物憂い危うさにぴったりで良かった。
古典作品の現代版はその時代の特色が現れていて興味深いけど、リアリティ・バイツ同じくビデオや家庭用(?)再生機が多用されているの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事