ハムレットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハムレット』に投稿された感想・評価

sasami

sasamiの感想・評価

4.6
一切の妥協をせずセリフも端折らず表現しているせいか、色々と圧倒されました。
舞台も豪華絢爛でかなりの見応えです。
4時間、大満足でした。
オフィーリアヘラりすぎだろ。狂って全てを失っていく過程が面白い。練られた台詞を本を読まずに楽に味わうにはいい。4時間は長いけど名作だわ。
Evans

Evansの感想・評価

4.7

「圧巻の仕上がり」

シェイクスピアのハムレットを映像化した大作

シナリオの分かりやすさと、物事を多重的に押し進めることによるスリルと、展開への期待感は素晴らしいかった。

◆長台詞が多く、映像的…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-

今まで見てきた映画の中で一番長くて台詞も長回しが多かったのに一切ダレる事無く見れた!てかすげえ!ハムレットが狂って行った全ての元凶が幽霊の王様なのウケる
ボローニアスの送りの言葉が大好き、なんだかん…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

-

これが一番原作に忠実らしく、詩的な長回しのセリフが殆どの4時間を完璧に演じ切るケネスブラナーやはり凄すぎる。
ハリーポッターのイメージしかなかったけどこの頃のケネスブラナーってユアンマクレガーにそっ…

>>続きを読む
若林

若林の感想・評価

4.0

これが一番原作に忠実らしいとのことで、尺は長いけど観ました。

元が戯曲だからか台詞の言い回しが詩的で長ったらしいけど、それを演技に落とし込んでる役者陣がすごい…!

復讐劇なのにどこら辺が悲劇なの…

>>続きを読む

〝生きるべきか 死ぬべきか それが問題だ〟

金髪ヘアのケネスブラナー😳❗️イケてる👏(今まで気づいてなかった←失礼)
流れ出る美しいセリフの数々😳❗️🗣️•*¨*•.¸¸ひとつひとつのセリフを大切…

>>続きを読む
はつか

はつかの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ドラマと言うより人間の醜さをテーマにしたコメディに感じた。特に最初の王同士が一騎打ちでいきなり国賭けてるのはトンデモない、
アー

アーの感想・評価

-
なんかこのケネス・ブラナー堺雅人を思い出す

ロビン・ウィリアムズやっぱりかわいい、シェイクスピアがあて書きで書いたんじゃないかと思う台詞があっていい
こた

こたの感想・評価

4.0

ハリポタであんぽんたんおじさんを演じてたのを観た直後だったので、ケネス・ブラナーの狂気や苦悩などマイナス感情演技がたくさん観れて良き。
おじさんがおじさんにバードキス(笑)のシーンと、狂ったオフィー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事