ラブ・アクチュアリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ラブ・アクチュアリー』に投稿された感想・評価

悠嗣
2.2

いかにもこの時代のラブコメ映画。
ラスト30分ぐらいが音楽と登場人物たちの終わりという事もあって凄い良い映画だったな、という印象にさせる。

王道ラブコメ映画とよく聞くが、王道というよりはオムニバス…

>>続きを読む

みんなハッピーエンドとは言えないけど、前向きな感じで終わって良かった。
どうしても、ハリポタとMrビーンがよぎってしまう、、、喋ってるmr bean初めてだったかも笑笑
いや、そんな都合良くいかない…

>>続きを読む
Layla
2.5
懐かしい作品
今の時代かと言われるとそうではないけど
まあ、ありではある

ぶっ飛んだ首相すぎてええなあ

色んな人のクリスマスまでの数週間を描いた映画。ロンドンが舞台。

気持ちを伝える勇気をもらえる☺️
ほとんどがハッピーエンドだけど、切なめの人も数人。

大統領役のヒューグラントはカッコ良かった笑

>>続きを読む
2.6
まじか!ヒューグラント一瞬だな
英国ってこともあって風景は最高〜
好きな音楽もかかるけど最後が良ければなんでもいいよね
2.2

ただ有名な女優俳優が出てることしか良さがわからなかった。
登場人物が多すぎて、誰が誰かわからなくなるし(けど有名な俳優女優なのでこれは比較的回避)
話がどれもただの恋愛っ早い奴らの話で「だから何やね…

>>続きを読む
ゆう
3.0
色々な愛の形があり素敵。
ただ、正直つまらなかったと思ってしまった。

このレビューはネタバレを含みます

ロンドンを舞台にしたオムニバスのラブコメディー。

変なクリスマスソングを歌わされるビル・ナイがおもろすぎる。
全体的にアメリカ人を軽くディスりがち。
首相役のヒュー・グラントはいつも通りかっこいい…

>>続きを読む
りな
2.5
私には刺さらなかったなー 痴話話が多くて伏線もなく会話の浅さで途中から見なくなっちゃった。クリスマス期間の日常感は良い
A
3.0

このレビューはネタバレを含みます

2回に分けて見ちゃったから、パッと出てきた人が誰なのかよく分からなかった

色んな関係性があってクリスマスシーズンに見るいい映画って感じ
けど奥さん以外の人にプレゼント渡すところはいらなかったなー

あなたにおすすめの記事