ラブ・アクチュアリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラブ・アクチュアリー」に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

2.7
リーアムニーソン哀愁ある役似合いすぎるな...と毎回思う
サムの告白シーン、マークの愛伝える場面良かったですえ、画が綺麗で素敵な映画、いつかクリスマスイギリスで過ごしてみたい...
蛙

蛙の感想・評価

3.0

恋愛初期の「ホップ・ステップ・ジャンプ」。その中から「ステップ・ジャンプ」にクローズアップした様な作品。

劇中に幾度か言及される「好きや嫌いに理屈は無い」をそのままに、恋が始まる理由を徹底して一切…

>>続きを読む

絶対に拒否反応を示すだろうと思ってみてなかったけどようやく鑑賞

なんかみんな楽しそうでいいねえ、と思ってしまいました
もうなんかこういう恋愛のようなことでどうこうなることも自分の今後の人生でないん…

>>続きを読む

若い時のコリン・ファースを目当てに鑑賞。

オムニバス形式で進んでいくので最初はこんがらがるけど、後半ではそれが良いアクセントになっていて楽しめた。

とんでも展開過ぎる!と思いつつ、皆の恋路を追う…

>>続きを読む
えぬ

えぬの感想・評価

3.0
登場人物多い上にみんな主演クラスだからストーリーが全然入ってこんかった笑笑
noi

noiの感想・評価

3.0
ちょっと色々ヤバい発言あるけどそれぞれの恋を応援したくなるしちょっと心がホッとする
showtime

showtimeの感想・評価

3.0

最高のバディ

豪華キャストでハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリームを行うだけの映画。

まぁそれが絵になるし、いいんだが。
にしても、昔の女性の描き方は雑というか、とにかくエロという…

>>続きを読む

ありえない話ではあるけど、心温まるいい話。あらすじの、切ない恋の物語というのはマッチしてないのでは?

ノッティングヒルの恋人と同じく、ヒューグラントが出演してた。調べたら、昔のロマンティックコメデ…

>>続きを読む
yoichirrr

yoichirrrの感想・評価

3.0

クリスマス、ロンドンの街を歩く男女達の恋物語。

前々からなんかかなり期待しちゃってたんだけど、このテの邦画に負けず劣らずめちゃくちゃシンプルな話でした。
成り立ってるのは言わずとしれた名優たちの演…

>>続きを読む
ミモザ

ミモザの感想・評価

2.9
こんなだったっけ?前にも見たことあるけどほどほどに忘れてたから鑑賞
ナニーマクフィーの2人が出てた。
作家とお手伝いさんの話はいいけど他はいまひとつだし、見なくてもよかったかなーというのが鑑賞後の感想
>|

あなたにおすすめの記事