ラブ・アクチュアリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ラブ・アクチュアリー」に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

2.0

キャストとクリスマスというテーマでのりきってる!!
そして長い……
バレンタインデーのように、様々な人のエピソードがつながっていくような感じです。
なので、大きな山場とかはなく、なんとなくみんな幸せ…

>>続きを読む
SUGA

SUGAの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

キャストが豪華!
群集劇が一番好き。
コリン、アメリカで詐欺られるのかと思ったら幸せになってて笑った。

名作かと思ってたからがっかり。
役者が豪華なのは結構やし、ただハッピーなだけじゃない要素があるのもまあそれなりに良かったけど、それぞれの登場人物が無理やり関係があるように描かれるので覚めちゃった。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

新婚の黒人の友達に対する奥さんへの謎アプローチとチュー、あれだけはやっちゃダメだろ。あんなのされてたの知ったら泣く。ふざけんなよ、あんなやつ友達じゃねえよ。
みどり

みどりの感想・評価

2.0

季節外れだけど鑑賞🏖

うーーーん、、、思ってたほどではなかった...
そんなにハードルも上げてないつもりだったけど
Valentine's DayとかNew Year's Eveのイメージで観たら…

>>続きを読む
Tyama

Tyamaの感想・評価

1.0
オムニバス形式が嫌い。
しかも、それらの関連は空港に来るということだけ。
各内容もそんなに面白くない。
TVドラマだったらいいかもしれんが、映画としては評価しかねる
ビルナイとミスタービーンは良かったけど苦手な教科書通りのハッピーエンドラブコメ+クリスマスでしかも長いしちょっとキツかった
じゃあなんで観たんだって言う
 
ローラリニーは本当こういう役多いな
7杯目

7杯目の感想・評価

2.0
恋愛ものの群像劇はどうも薄っぺらく感じてしまって自分には合わなかった。
笑えるシーンはよかったが、全体を通して特に心に残るシーンは…

この内容でポロリは必要だったのか??

○ニューイヤーズ・イブと似ていて登場人物が多くて、豪華です。登場人物たちに色んな愛や人間ドラマがあった。私はビリーとジョー、ダニエルとサム親子の話が好きです。サムがだんだんとドラム上手くなってるのを…

>>続きを読む
子供2人の話は良かったけど、他がどうでも良すぎる
こういう色んな話が入った話は自分は苦手
主人公が誰だかわからん
>|

あなたにおすすめの記事