溺れる魚のネタバレレビュー・内容・結末

『溺れる魚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

持ち点0.5±
★演者 0.25
★演技 0.25
★評価 0.25
★脚本 - 0.25

過去鑑賞。IZAMさんが好みではなくスコアの演者を減点…

>>続きを読む

記録/いつも通りの堤節だったけど窪塚洋介と椎名桔平のキスシーンだけで満足しちゃった…ラストの水中キスも良かったけど最初の車の中の方が生々しくて面白かった
魚の食べ方で白州と秋吉の性格が現れてる細かい…

>>続きを読む

好きよ この感じw

堤下氏が手がけた2000年初期の作品は今みてもマニアックで面白いw
だいぶ変態だw

イザムが懐かしすぎて、、メルティーラブ感はないけどw
ゴミが落ちてる雑居ビル、LEDで…

>>続きを読む
かなり好き、いや大好き
出演者と監督ですでに勝利確定ね

仲間由紀恵のキャラが良すぎたな〜

なんでこんな風にコメディとシリアスをむちゃくちゃに挿入できるのか謎。
何も考えていないのかわかっていないのか。
編集のときに気づかないのかな。
流れがおかしいって。
あえてのスカシとかあえてのカオス…

>>続きを読む

キャスティング、構図、ギャグセンス、ファッションなど、00年代感満載。
こういう、その時代でしか撮れないモノは貴重ね。
題材含め、もう今じゃ絶対撮れないねー。
この頃の業界の方が今よりよっぽど面白み…

>>続きを読む

無茶苦茶な設定だけど、独特の近未来的な雰囲気は好きだった。
横領刑事と女装刑事の組み合わせも面白かったし、仲間由紀恵の女上司は綺麗だった。
イザムはぶっ飛んだキャラだけど、なんか家族も殺されてるし、…

>>続きを読む

これは、当時を知っている世代が見るとちょっと恥ずかしい・・・なんかやっちゃってるね〜感

堤幸彦なんでも撮っちゃうんだ。最近だと『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM …

>>続きを読む

モブの張り込み頭脳パンと牛乳 字画による姓名判断で相性がいいから組ませる 1人芝居で金着服 宍戸錠名義の口座 店制服泥棒の巡査 メールで脅迫コラージュ送る 冒頭の露出男は脅迫されていたから 秋吉と白…

>>続きを読む
堤幸彦ワールド炸裂!
くっだらねぇ〜けど嫌いじゃない笑
窪塚くんと椎名桔平がひたすらかっくい〜!
>|

あなたにおすすめの記事