旅するジーンズと16歳の夏に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『旅するジーンズと16歳の夏』に投稿された感想・評価

自分を見つけることと、居場所を見つけることの難しさ

ギリシャ行ったリーナのアレクシス・ブレデルが良かったな

サッカー少女のブリジットも、なんか積極的女を同性が呆れ顔する感じも面白かった
たとえ無…

>>続きを読む
そら
4.3

良作〜✨

まずこのレトロな感じの🇺🇸の雰囲気が楽しめて◎
あと、音楽も!撮り方も!惹きつけられてしまう〜

ゴシップガールもアグリーベティもギルモアガールも見てたから、なんだか様々な想いが✨

ア…

>>続きを読む
5.0

めっちゃ良かったな。だいすき
なかなか酷なエピ多いし悩めるティーンの話だけど湿っぽくなくて元気出る。嫌なことあったら友達に話すってまじ大切。
カルメンのお父さんとの電話のシーンとベイリーのシーンめっ…

>>続きを読む
Mick02
5.0

4人の幼馴染の女の子のお話です👧🏻
みんなバラバラな性格で、でも姉妹みたいにお互いを想いあっている💞
私にも生まれる前からの付き合いの大切な幼馴染がいるので重なる部分があります
定期的に観たいあった…

>>続きを読む
ひな
4.5

原作のトラベリングパンツが大好きだったので懐かしいなーと思いながら観てました。

4人の体型も性格も違う女の子達が人生の試練に直面しながらも乗り越えていく……いいですねー。

キャストが小説のイメー…

>>続きを読む
前
4.3

このレビューはネタバレを含みます

一夏の思い出を通して、一本のデニムが生むささやかな奇跡と、変わらずにそこにあり続けてくれる美しい友情。
四人を繋ぐものが「デニム」ってのがとにかくいい。
でもこの爽やかな感動は、言葉にしないままとっ…

>>続きを読む
5.0

当時バイトしてた時の上司が
物凄い勧めてくれて観た記憶。



凄い好き。
よかった。


体型が違う4人が何故か履ける不思議なジーンズ。

それを夏休みの間に貸し合っていく話…だったよね?


み…

>>続きを読む
まな
4.9
めっちゃ好き!!!!!!!!!!こういうのに弱い!!!!!心が10代に戻った
みど
4.1

前から気になっていて観たかった作品。
観て良かった💖

ティーンエイジャーの女の子4人の成長ストーリーなんだけど、この歳でも心に響く。
そして、こんな風に素直に感動できる自分が嬉しかったり。

それ…

>>続きを読む
4.5

ぽろっと泣いてしまうけど、最後は幸福感に包まれるような優しい映画。
女友達はやっぱり最強!
学生の時、トラベリングパンツの本を図書館で借りたなぁと懐かしかった。
ジーンズを魔法がかかってると皆で思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事